2005'07.11.Mon

7月11日☆ガンガンが!!!(ネタバレにはなってませんが一応注意)

出てたーーー!!!これって早売り?憧れの早売りってやつ??それとも全国的に1日早かったのかな??どこの本屋&コンビ二でも普通に売ってたからそうなのかな?とにかく出てたーーー!!!(なんか凄い一人で興奮してます)わーてっきり明日のマイバースデーにロイアイ出てたらそれでいいよ神様!とか思ってたけど(馬鹿がここにいるよ。そんな2●歳…)フライングだよ!フライング万歳!!ロイアイ出てた!!きゃっほう(まさか今日読めるとは思ってなかったので凄いはしゃぎようですよ…)!!
ああ…もうロイもアイも好きすぎる…萌えすぎる…ハァハァ…大好きだ!!ノックスも大総統もなんか味出してたよ。兄弟もシン組も良かったよ。「鋼」大好きだ!!感想はまた明日以降に…。今日はとりあえず大好きだーーーーと叫びだけ。また何度も何度も読み返してはニマ二マと…。そんな私も明日で2●歳…うん、いいの幸せだから!(ちょっと待て)

近況…体調が悪くてヘロヘロです;そんで原稿が大ピンチです;文が書けない…;;妄想はとてもぐるぐる回ってるのに文が書けません…(泣)あまりに書けないのでちょっと気分転換で欲のままに某所様の「礼装もこロイ茶」に参加させていただいてました。土曜深夜。もうすっごい萌えっぱなしだった。ハァハァしっぱなしだった。なんか神だと思ってるサイトマスター様がいっぱいいらしてて凄かったですよ。そんななかでのエロトークは凄かったですよ!悶えっぱなしでしたよ。ドSな大佐トーク(萌えた)に始まって、某様と某様のもこもこエロイアイなリレー小説が凄かった!悶えた。や、マジで幸せな時間をありがとうございました。主催者様&皆様!(伝わらないけど一応)

萌えも充電した(いつでもフルチャージですが)し、原稿頑張ります…。とりあえず頼まれものを!ああ…恩を仇で返してる…返してるよ私…すいませんすいません;;;

エウレカはドミニクです!ドミ→アネです!ハァハァ可愛すぎるよ!なにあの小動物!!(はい?)あれでエリート…あれで20歳…わーきゅんきゅんする…(え)なんかまた違ったツボをつかれました。何か懐かしいこの感触…。

ブリーチはもう…なんだあれ!タイトはどこへ行こうとしてるんだ!(笑)石田父が出てきましたよ!やっぱイチウリの障害でしたよ!(笑)っうか今回のような話イチウリ同人で読んだような気がするんですが…。や、もういろんな意味で目が離せませんね!!石田祭ですよ。きゅんきゅんする(え)

1歳年とる前にはじけた日記にしてみました。明日からは落ち着けるといいと思います。ははは…ホント、私精神年齢低いですよな…;
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可