2005'08.06.Sat

8月5日☆なんっうか…

自分内限界ギリギリいっぱいいっぱい崖っぷち記録更新でなんとか夏コミ入稿したのですが…書いたもののあまりの微妙さに今ドップリタップ〜リ(あら、なんかの呪文のようね★どっぷりたっぷ〜り)凹みの渦にぐるぐる流されてます。ハッハハ…!(遠い目をして笑うのは止めなさい)ちょっと泣けちゃうぞ★悔し泣き★(キモい言い方も止めなさい)シチュ的に萌えだな〜ウッフフと思ってるものがなんか書いてみたら全然違う微妙な話になってた時はどうしたらよかとですか!?ああもう!!自分が憎いわ…;;自分の萌えを伝える事の出来ないこの悔しさよ…;っうかなんであんなに意味不明な話になってるんだ?増田??わからんわからんよ!ヤバい…キモマスタングより理解不可能!ぎゃふ。薔薇風呂エロ…ちゃんと萌える話にしたかったヨ〜ああん!ちょっともうグダグダ落ちこんでも仕方ない(泥沼だ)ので別バージョンでフォロー話をペーパーにするとか考えよう…そうしよう。悶々。

ああ…戻って来たと思ったらウダウダっぷりですいません;;明日あたり書きなおします日記。萌え馬鹿日記に!(それはそれでどうよ;)

ブリーチのイチウリぶりが萌えてたまらなかった!細田のワンピ映画が好きでたまらなかった!なんだかんだでシナリオブック買っちゃった!そういえば三十路っ!!等の数本だててでおおくりします。んがふふ。

明日はFP模試だよ…はよ寝な(まだやってるんですかこの人)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可