2005'08.10.Wed

8月10日☆とりいそぎ夏コミインフォメ

うわ!もう明後日は夏コミですか…!早っ!!明日は東京に飛びたつのですよ…会社で大掃除したあとに。(それでも休みが12日からと聞いたときは凄く嬉しかった。や、もとから休みもらうつもりだったけど言いにくかったからさ)

夏コミは1日目、「鋼」ロイアイスペースで参加してます〜。

12日(金)東クー36b 「S.P.D」 
お友達との合同サークルです。

ウチの新刊は
「NO−CONCEPT」B5 P32 ¥500
市川棟子さんとの合同誌。特にテーマなしのその時書きたいロイアイを描こうという主旨の本。一応15禁(薔薇風呂があるから;)私は、薔薇風呂エロイアイをメインにリザが熱を出す話と映画のキモマスタングのプチモノローグを書きました。なんというかどれも微妙な話ですが愛だけはこもってますのでどうぞ宜しく。因みに棟子さんの話はアニメ最終話あたりらしいですよ!これは楽しみですね。ウッフフ。

どうぞよしなに。

因みに「S.P.D」では新刊のみの販売です。他の「桃縁。」の既刊は棟子さんのスペース(クー32a)に置いてもらってます。

お会いできる方、とても楽しみにしてます〜。構ってもらえると大喜びします。

っうか挨拶いく時、ロイアイ以外の身内に今回の本あげる勇気はないんですが…薔薇風呂エロ…。6月発行の孫娘本の方でよいかしら〜。あ!ミュージックバトンにしっかり反応くれた、ちろりん、九月さん、カヤメさん!!本当にありがとうございました!あ、萌え友も(いつか気が向いた時にやってみて。笑)なんか嬉しかったです。ホント、いつか同窓会やりましょー!


ええと、下の日記でウダウダ言ってた薔薇風呂フォローはとりあえず簡単なペーパー作りました。コピーはまだですが;東京で出来るかしら;;無事コピーできたとしてもフォローどころか墓穴ほっちゃった…な感じで;;ううむ。1ページの本当に短い会話文と1ページもだらだら語ってるウザイトークのペーパーです。時間に余裕あればもっとちゃんとしたの作りたかったんですけどねー。もういっぱいいっぱいでした。実は、模試行った日、その帰りに倒れかけたりしてました;突然の下腹部の激痛にみまわれ、目眩と貧血におそわれ、トイレの床に(マジで床に:洋式だったけどもさ)1時間程倒れこみ立てなかった時はどうしようかと…。なんとか立ち上がりタクシーで帰ったけども。アレの前兆だったみたいだけど酷すぎです;;しかも晴れ渡ってた夏空がその時ちょうど、急に大雨になって土砂降りの中、雷まで鳴りだしたときは、なんの天罰かと思いました(むしろ増田の呪いですか)。いやーなんのドラマですかこれ。(どういうドラマだ)

夏コミは元気に過ごしたいです。本当に。そんなわけで早く準備して(まだしてないのか:)とっとと寝なければ。明日も朝から会社だよー。

うおお、いろいろメールしたいところあったけど間に合わない〜;
とりあえず、ここ見てらっしゃらない可能性が高いですが…薔薇風呂の発端のMっきーさんーー!!すっごい微妙な話で申し訳ない限りですが;もしよければ押し付けます薔薇風呂話(本を送らせていただくか、メールで送るかで)。また夏コミから帰ったら一応ちゃんとメールしますが、いらなかったらスルッとスルーで宜しくお願いします。っうか石田!!雨竜です!雨竜なんです!!大好物。わー今度そのへんお話したい。雨竜をハァハァと。(キモいから;)こちらこそ逃しませんよ?(ニヤリ)いきなり私信、本当にすいませんでした;



ではでは、とりあえず夏コミでお会いできる皆様宜しくお願いします。行ってきます〜!!

うおお…「BLUE」が激しく気になる〜!!明日、受け取っていけるかな…。読みたい読みたいよ〜!!ガンガンは東京で買っちゃいそうだな…。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可