2005'08.11.Thu

8月11日☆一言だけ

うおおおおおおーーー「BLUE」がーーーーーーー!!!!!「BLUE」がーーーーーー!!!なにこれなにこれ!!!!ちょっともう!!なんなのあの若マスタング!!!うおおお、一度パラリと読んだだけなのですが動悸がおさまりません。ヤバい…すいません…なんか本気だ…私本気だ…(キモイ)ヒューも増田組も大好きだ…そしてマスタング…。頭の中が凄い勢いで萌えてます煮えてます。こんなんで東京行くんです。どうしよう。
っうかもう時間やばい…間に合わない。ギリギリで無茶して本屋に受け取りに行きました。馬鹿です。そして今時間的にピンチ。こんな阿呆な私ですが夏コミお会い出来る方はどうぞ宜しくお願いします。

ではではいってきます〜。ガンガンは東京で買う気満々です。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可