2005'08.21.Sun

8月20日☆バタバタと…

遅くなりましたが、夏コミでは本当にありがとうございました。もうものすっごく楽しかったです。良い夏の思い出です。お世話になった方々、遊んで下さった方々、お話して下さった方々、本をお手に取って下さった方々、本当にありがとうございました。おかげさまで夏コミ新刊「NO-CONCEPT」と既刊「Check Mate!〜僕と彼女と彼女祖父〜」は完売致しました。多謝!!
いろいろ楽しかったのでゆっくり書きたいですヨ…。

明日(あ、もう今日)は大阪インテのイベントに日帰りで行ってきます〜。朝いちの新幹線で行くですよ。うっかり博多駅まで行く電車がまだ動いてない時間でしたよヒィ!そんな…5時45分発とか乗ってたら間に合わないよ;慌ててタクシーを予約しました;何やってるんだか…;
でもそれでも実はサークル入場時間には間にあわない事実…;うわーん、大阪…やっぱ遠いな…。インテは遅刻とかって厳しいんでしたっけ??あわわ。無事、会場入り出来てますように…(祈)またもやロイアイのお友達のスペースでお世話になっております。(いつも本当にありがとうございます)お会い出来る方々、楽しみにしてます〜!!

「BLUE」と本誌の萌え煮え1人祭ペーパーを作っていきたかったけど、無理っぽい…。うわわん。


ではでは、いってきます〜。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可