--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2005'09.05.Mon

9月5日☆ヘロヘロと

生きております。いつのまにか9月ですよ…。

遅くなりましたが大阪インテではお世話になった方々、遊んで下さった方々、お話して下さった方々、本当にありがとうございました。愛!!

イベント中にお話させていただいて楽しかったこととか、イベント後の総勢13名で御飯させていただいたのが凄かったことだとか(メンバーが大好きなロイアイ作家さんぞろぞろでしたよ…凄いよ。そして凄い楽しかったですよ)素敵企画が楽しみなことだとかいろいろ書きたいのですが…ジタバタ;

ちょっと体調が崩れぎみでして;;昨日も資格試験の本番だったのに朝から腹部の激痛にみまわれまして…泣くおもいで鎮静剤飲んで受けてきました;結果はきくまでもなく…受けただけでも頑張ったという感じです(それでいいのか;)ああ…私いつになったらここ(資格試験連敗)から抜け出せるんだろう;余裕で記録更新中ですガクリ。

スピッツのライブ後半ツアーも結局チケット取り惨敗でしょんぼりー;わーんそれを楽しみにしようと思ってたのにー。


そんなこんなでヘロヘロ〜な毎日ですが嬉しいこともあるものです!!凄い大好きな方々からお手紙やメールいただいて幸せいっぱいです。ありがとうございます。そして萌え友が描いてくれたロイアイ絵にツボつかれまくりです。とっても愛!!

ちょっと平日はいっぱいいっぱいなので;お返事というかお礼メールは週末以降になりますが(すいません;)Jりゅうさん,K野さん,S伯さん本当にありがとうございました。ここ見てらっしゃらないとは思いますが;;

あ!あとネクパラ☆部隊のAさん&Sさん〜!!早速一仕事お疲れさまです&ありがとうございます。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
