2005'09.06.Tue

9月6日☆

台風です。大きな台風がザーザーゴウゴウ大暴れです。電車も止まります。高速道路は封鎖です。でも会社はあります…。こういう時、学生さんが本気で羨ましくなりますねー;うん。田舎だからみんな車通勤で交通機関の影響もないしね…そんななか私だけが徒歩通勤なんですが何か。(免許とれよ;)や、さすがに今日は行きも帰りも送ってもらいましたよ。飛ばされちゃうよ;会社の窓から激しい外の様を「わーー…」と眺めておりました。
っうか今日は(も?)朝から体調悪くてですね…1日(主に仕事が終わるまでの)が長く感じましたよ;こういう日は休みであってほしかった…!(結局それが本音です★)
そんでテレビはどこも台風状況をやってるじゃないですか…そんななか何故か佐賀だけはスルーされるんですよ!九州の他県は全部状況とか中継してんのに佐賀だけないの…!しかも今まさに佐賀に台風がいるよ!って時すらも「え〜先ほど、台風が通過した長崎です」「はい。まもなく通過します福岡です」ん?佐賀は?今、台風がいる佐賀はどうしたよ??
そして暫くして「今、台風は福岡にいます」
おおう!佐賀とおりすぎちゃった…!た…!凄いスルーぶりです。さすが「さがしてください佐賀」!!や、潔いスルーぶりでした★

いや、今回の台風は酷いらしいですね…これ以上被害が出ないことを祈っております。


なんか…体調悪いと気分が滅入るっうかテンション下がりまくりで駄目駄目です〜;ぐったりと;うおおん。ロイアイ!ロイアイ!!元気が出るおまじない☆(どうなの…)
台風で二人車内で足止めくらってそのままラブホに泊まらざるを得なくなったロイアイ(因みにデキてない設定で)とか萌えるんですが駄目ですか。や、まんまパトの後藤×しのぶビデオのパクリですけどもね…すいません;でもあの話は本当に凄かったなー同人誌かというほどのおいしさでした。後藤×しのぶでは伝説の一話ですな(だって30分間二人しか出てこないんだよ…!!)さんざんこの二人では萌えたので今はロイアイに置き換えて妄想が止まらない駄目な子です…いつかひっそりこっそりどこかで書いてたりしたらごめんなさい(待てよ)

そんな駄目駄目モードの中、10月の東京シティに行きたいな…とかちょっと本気で思ってたりします(わー)冬まで我慢できないよ!(ちょっとどうしよう…この可哀想な人)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可