2005'09.19.Mon

9月18日☆要領が悪いのです…

うわわ…なんかもう毎日怠くてヘロヘロ生きてます;週末もなんだかぐったりで、やりたいことや、やるべきことが進まない;駄目人間です;ロイアイ妄想だけが元気です。(どうなの…)
先週末は福岡のドームイベントに終了2時間くらい前に行って(遅いよ;)その後に棟子さんとスイーツロイアイ祭…じゃなかったデザートフォレストに行ってきました。最初行った時は、時間的に人のピークだったらしく凄い行列だったので、とりあえず先に別のお店で今回のもう一つのお目当のハチミツトーストと御飯変わりのパスタを半分こづつ食べて、おいしいな〜とほわほわしながら頭(因みに寝不足で夢みごこち)は、ロイアイでハ二ートースト半分こって可愛くないですか!?とふわふわしてたら、棟子さんが!棟子さんが〜!!どっかの某ヘタレ国軍大佐みたいなことを素でやらかして下さりました。ハチミツトーストで舌を切る大佐…なんてネタなんだ!!コスの威力は着替えてからも有効のようです(笑)や、すぐ血止まったみたいだったから笑えるんだけども。びっくりしたヨ。因みにトーストのパンがフランスパンで外側が硬かったのですよ。いや、でも不思議だよ…どっかの某…の呪いとしか思えません(微笑)そしてうっかり1本ネタが出来てしまってすいません;
そんなこんななハプニングもありつつ、お腹もある程度満たされ、かなりまった〜りとお喋りした後で、そろそろデザートフォレスト行ってみるか☆(まだ食べる気ですよ!だってそのために半分個にしたんだもん)まだ人多いのかな〜と思ってたら、人の波はひいてましたよ。やった!!
とりあえずまずはソフトクリームから。私はいろいろ迷った末、マスカットソフトを食べました。美味しかった!そんでまた、ソフトクリーム食べてるのも可愛いよね〜と頭にお花が咲いてました。もうこの際、WHO?とかは聞かないであげて下さい★ひととおり妄想した後(したんだ…)次はチーズケーキとお茶ですよ。これまたいろいろ迷った末、ニューヨークチーズケーキとルビーミントティーにしてみた。美味しかったですよ。なんかいい具合に席も確保出来てかなりまったり食べて再びいろいろ喋る。主にロイアイとかロイアイとかロイアイとか…?んん?(や、ちゃんと他の事も喋ったよな?)
そんで最後に持ち帰り用にいろいろなチーズケーキとかプリンとかを買って帰りました。
ええ!気分はもうスイーツです!スイーツ最高!!いいじゃない!スイーツなロイアイ!!ぶっちゃけ…なかなか普通のデートコースが似合わないなぁ…ロイアイ…と今までずっと思っていたのですが、なんかこのデザートフォレストは有りだと思いました。か、可愛いよ?あれ?どうした私!!
だって大佐が「1人じゃカッコつかん」とか言って誘えばいいと思うんだ…中尉も「他にたくさん誘うあてはおありでしょうに」とか言いつつなんだかんだでつきあうといいと思うんだ。そんでむしろ違和感すら愛しいっうか可愛いと思うんですよ!!なんか自然に妄想出来るんですけど、どうしたらいいのこれ!!(笑)帰りはもうチャーミーグリーンでもいいよ。凄いなスイーツ…(笑)や、美味しかったです。いろんな意味で。わーなんか凄い頭の弱い人だよ私…。ほら、人間、甘いものを食べると幸せになれるからね!ねっつ!(微妙なフォロー★でもそうなんだと思う)糖分は大事ですよ。(この際、カロリーとか考えちゃ駄目だ)
っうか棟子さんも寝不足だったせいか、いろいろといつにも増して楽しい人だと思いました(笑。褒めてますから!!)まだまだ奥が深いですよ。ええ。愛!!
美味しいもの食べて、美味しい話をして楽しかったです〜。今度はトルコアイスを食べたいな〜。そしてスイーツロイアイ祭!!(棟子さん楽しみにしてるから!うっふふ)


うおおお…いろいろやることが〜!!とりあえずメールのお返事を〜お返事を〜!!なんかここ3週ほど幸せな偶然というか大好きな方々からメールが立て続けにきて嬉しい驚きです。普段全然といっていいほどメールもらわない人だから(わー;;)たまにちょっと続くと凄く舞いあがってしまうのです。って…今日はもう寝なくては…;;うおー要領悪いっうか時間の使い方が下手すぎるよ〜;;
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可