2005'09.19.Mon

9月19日☆あっという間に休みは過ぎて…

下の日記の無駄なテンションというかアホぶりというか…にダメージを受けてみる…だから明け方に日記書くのはやめとけと…;;でもここのところ体がキツくてどうにも低テンションなので敢えてはじけたいそんな気持ちだったのです。ロイアイ妄想だけは元気なんだよ…うん。

というか結局、メールのお返事1通しか書けなかった…;;前、日記で言ってた方のうち1通だけ…ノーーン…;;一体1通にどれだけ時間かけてるんですかこの人…長いよ長すぎるよ…!ヒィ!語りすぎだ〜ああああ…;;すいませんすいません:他のお方のも順次書いていきますが(でも書けるの基本的に週末;)たぶん長いです…すいません;っうか1通メチャメチャ語りたいメールが…!!あれって先月号ロイアイを語ってもいいってことですよね…ね…思う存分語っても問題ないですよね…ね??(危険危険だよ!ちょっと待てよと;)いや、ここで聞いても意味ないんですが;あわわ。
もう暫くお待ち下さい…本当にすいません;

そしてモタモタと悩んでいたら10月23日の東京シティの参加申し込み締め切りが案の定すぎておりました…おお…ノウ!や、まずはお金のメドなんだけどさ…そこがたたないうちはどうも出来ないんだけどさ…でもさ…自分のトロさが悔やまれます;

あ!今月号の「鋼」も面白かったですよ。兄弟とロイアイとかうっかりぐるぐる考えてしまいましたよ。だって焦燥感の中、不安の中、離れ離れって状況がさ…そしてどこまでもまっすぐに相手のこと思ってる兄弟が眩しくて…!いや、いろいろ考えてしまいますよね。そしてイシュ勃発のエンビーに化けられてた将校はリザか大佐の身内??とかおもわず妄想してしまいます…。なんかあの出し方は意味があるように思えてならないよ。先月号のじいちゃんの名前が明らかになったあたりといい。このへんでイシュ話に含まれるリザとロイの背景出てきそうな気配だよな〜と。
なにはともあれ来月号が気になってしょうがないです。大佐…!じっと夜があけるまで待ってる中尉がもうもう。夜で不安の中、耐えて待ち続けるって本当にしんどいことだと思うのよ…。でももうリザにそういう面で失敗は許されないわけで…本当ならすぐにでも駆けつけていきたいんだろうにな。うおお…リザさん!!そんでもって大佐〜!!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可