--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2005'09.25.Sun

9月24日☆現実逃避がしたいモード…:

どうにもこうにも毎日ぐったりです;
昨日も仕事でした…朝2時間程、会社に居たのですが、今日は珍しく電話がどこからもかかってこないなぁと思ったら、そういえば世間様はお休みなのかそうなのか…。そんで時間になったので不/動/産/フェアというイベントの手伝いに。暑かった…疲れた…バタリ;;
終わった後の反省会というか懇親会で、席近くに座った女性メンバーのお二人が宅/建の資格取るために通った資格学校が同じでちょっと親近感がめばえて(だって凄い偶然…他にも結構学校あるのに…)いろいろ話せたのは良かったです。わー皆、同じような悩みもってらっしゃるよ…!!(涙)そうだよね、資格とったからっていきなり実務が出来るわけないんだよ…!!(泣)いきなり契約の際の重/要/事/項/説/明とかしろって言われても、むしろ自分が分からないんだよ…!!でもしなくちゃならいんだよ…!!とかずっと私が馬鹿すぎるだけか…と思ってたら年上の方々も同じこと言われててすごいなんか心強かったのです…うおおん。あと、ちょっと今、自分的に目を逸らしたい現実問題とも近い悩みを持ってらして話が出来て良かった…。でもそのお方はそう言いながらも凄く前向きに考えらして、逃げたくてしょうがない自分がなんか凄く薄情者というか駄目な人間というか情けなく思えて凹みもする;3歳年上なだけなのに凄くしっかりしたお方だった。あ〜私まだまだ本当に精神年齢がとんでもなくガキなんだろうと痛感しました::でもなんかこういう風に同じ立場の方とお話する機会って今までなかったのでその点に関しては参加してよかったなと思いました。疲れたけれども;;そんで今無性に現実逃避がしたくてしょうがない…!!既にこのあたりで私は駄目な人間なのです…;;精神年齢が実年齢においつていないんだ…;;ああああ…ぐったりする;;
すいません…こんな私で本当にすいません;;

そんで懇親会が終わってそのまま福岡の方へと戻ってきたのですが、駅のトイレで鏡を見たら顔が凄いことになってた…!!そういえば今日1回も鏡見てなかった…ノーーーーーン!!ええ暑かったんです…そりゃ汗もかいてますよね…化粧がボロボロになってた…;;ああ…こんな顔で人前にいたの?いたの???有り得な〜〜いっつつっ!!!!ショックに余計疲れました…トッホリ。そんで慌てて化粧をおとしたら…凄く顔色が悪くてそれはそれでビックリした…;;クマがハッキリした紫で顔の血の気ひいてて我ながら気持ち悪かった…げっそり〜;;そのまま電車にガタゴト揺られて帰り着いたらバッタリと倒れました。どう考えても風呂に入るべきっうか入りたかったんだけど起き上がれなかった…;そんで今日は朝起きてすぐに風呂に入ってそのままダラダラ過ごしてました;本当に週末は体調の悪さがドッと出て駄目だ〜もっといろいろしたいのに…

そんなこんなな今日は、なんか癒されたくて久しぶりにデジの「ディアボロモンの逆襲」を見ました。ああ!もう!大好きなんです!!大輔!賢!!そんで、世代交代の切なさ漂う太一とヤマトがな…!!諦めを知ってしまったあの姿と大賢が超えていく姿がな…そんで皆が皆がーー愛しい愛しいよ…この子達…!!見てる間ずっとなんか心にギュッとくるものがあって、そんでラストの過去の太一の笛とヤマトのハーモニカが鳴り響いて、現在の携帯の音と共鳴するあたりで、涙ボロボロ…何泣いてるの私…!!(ヒィ!)そんでまた「フレンド」聞いてうるうる…。
更にはそのまま、なんか「どれみ」が見たくなってシリーズ最終話の卒業式話見て号泣…;;わーーなんか凄く弱ってるよ…心が;;;だいたいこのへんを見たくなってるあたりで既にな…;;;

いえ、別にそんなにおもい悩んでるわけではないですよ…ただちょっと疲れが出てきただけだと思います;;あとホルモンバランスがちょっとおかしいような気がせんでもない;;


現実逃避がしたいとです…ロイアイ!!!(そこ叫ぶな)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
