2005'09.29.Thu

9月29日☆…え?

え?そんな…待って…嘘…嘘だよね??;いや、嘘だと言って下さい…頼むから…!!(泣)
ロイアイリンクさんが閉鎖ってマジですか…!?そんなここなくなったら私どうしたらいいの…これからどうやって…;;ああ…凄いショックだ…今、ショックのあまり…頭がまともに働いてません…ああ…;;
ついさっき日参サイトさんの日記で知って「そんなまさか!?」と信じたくない思いでリンクに飛んで現実にショックをうけてます…うおお…日記に何を書くつもりだったのかもすっかり忘れてしまいました…;;
いや、だって本当にこのリンク様の存在はメチャメチャ大きかったのですもの…ああ…すいません…凄い…本当にショックだ;;


おお…あまりの衝撃に取り乱してしまいましたが…このリンクさんには、たくさんたくさんの幸せのきっかけをいただきました。いまだに新着サイトさんもたくさんで時間がある時にツボロイアイ探しの旅に出るのは本当に楽しい時間でしたよ。一方的とはいえ、貴重な出会いの場だったのですよ!そんであんだけたくさんあるロイアイサイトさんの中で更新が分かる情報の場でもあったしな。
本当に本当にありがとうございました。&お疲れさまでした。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可