2005'10.03.Mon

10月3日☆もう10月ですか…

体調悪くてついに会社休んでしまったり、憶測でしかないのに大人げなく感情を負の方向に揺らされたり(でもまたキャべツかと思うとさ…;for別ジャンル身内)、自分の要領の悪さにぐったりしてみたり、大好きなロイアイ作家さんの御本を通販してたのが届いて悶えてみたり、そんなこんなで生きております。

週末はなんともウダウダした気持ちに気分転換をしようと土曜が映画安い日だったので「NANA」と「容疑者室井慎次」を観て来ました〜。さすがに2本だては疲れた…。や、もともとは1つしか観ないつもりだったのですよ。
そんでなんとなく今の気持ち的に「NANA」を観ようと思っていたのですよ。ほぼ自分内決定事項だったのですよ。(因みに今回は1人で観に行った)

ええ、その決定事項を揺るがしたのがある1文でした…あの1文で…。
事の発端(そんな大げさなもんじゃないだろ;)は、出かける前「ああ…でもやっぱ室井さんのも気になるな〜」とちょっと思った私は、凄い久しぶりに以前通ってた青室サイトさんに感想を見に行ってみたのですよ(因みに一時期、ロイアイにハマる前に青室ブームの時があったわけです)

そこにある、とある感想ポイントが私の心を大きく変えました。

『室井さんのネクタイ引き抜き〜〜〜』


…え?ネクタイ?室井さんのネクタイ引き抜き…!?!?!?
室井さんがそれやっちゃうの!やってくれちゃうんですか!!
ちょっ…待て待て待て待てよ私〜(落ち着け)
落ち着いて読んでみよう…
『おもいきりよくネクタイを引き抜く室井さんが〜〜』
しかもおもいきりよくだと!!

…うん。観よう。これは観に行くの決定!!(えーーーーー::)

や、他にも「手錠と不精ヒゲ」とかいろいろ気になるワードがですね…それにしたって何!この露骨な反応はなんなんですか私…ああすいません;ホントすいません;;(誰に謝ってるのかすら分からんが)


そんで観て来ましたよ。
「NANA」は…あちこちで微妙と今ひとつな反応しか聞かないのがなんとなく分かりました。あれは原作の物語へのひきこみ力が凄いという事なんだろうなと。映画、それなりに良かったんだけどなんか物足りなさを感じてしまうのですよ。既に続編が決まってるしな…でもハチが可愛かった。本当に可愛かった。洋服も可愛かった。

「容疑者〜」は観に行って良かったですよ。まぁいろいろツッコミどころは満載でしたが…。でも面白かった。なんていうか…室井さん好きな腐女子のためにある映画だよあれは…(激しく違います)だって室井さんの萌えポイントが満載だったよ!むしろサービスしすぎだったよ!!なんなのあのエロイ室井さん!!うっかり昔の萌えがよみがりました…(わかりやすい…)
もうね…あの室井さんが黒コートをばさーって羽織るのとかたまらなく好きなんすが、眉間に皺よせて顎もとあたりで手をくんでるのとか好きなんですが…雨に濡れて辛そうな顔してるのとかたまらんのですが…そんで今回ネクタイが……ネクタイが…!!!
あの外し方は萌えた…是非ともまたじっくり見たいものだ…(変態ですか)
や、やっぱりネクタイ外すのは勢いがなくちゃ駄目だ!!あのおもいきり感が色気を増すのですよ!!そんなわけだよネクタング!!(どういう話ですか)
っうか…何気に室井さんと大佐のある種の萌えポイントが近い事に気付いてしまいました…上にあげてるあたりとか全部大佐でも言えるよ…あわー。

室井さんの今回の感想は語りだしたら本当に止まらないうえにうっかり青室妄想とかがおまけについてきそうでキケンなので今回はこのへんで〜。

あ、ちゃんとした感想もあとで書きたいと思います。


そして、まっきーさんから部位バトンをいただいてしまったのでそれも。わーとても嬉しかったです〜ありがとうございます。まっきーさんラーブ!!(それはもういいから;)


ネクタイ解き萌えに勢いをつけてネクタングも必死でネタ考え中でございます…うおお…ありきたりのしかおもいつかない…;

メールお返事もぼちぼちと書いております…相変わらず1通に時間かけすぎですよ…無駄に長くてすいません;
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可