--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'06.14.Tue

取り急ぎ611企画更新お知らせ

すみません;遅くなりました;;
去年から一年越しのお題「一時の気の迷いに流されてはいけません/私が聞きたいのはそんな答えではない」更新しました。宜しければ下のバナーからどうぞ。



黒マスタングな大佐中尉の話です。これは去年に書きかけのまま放置してたのを元に書きましたんで、これはこれとして同じお題で今年バージョンとして大将×副官たんで新たに書きたいと思ってます。同じ台詞でもね、時代によって違う感じを書きたいのですよ!!(うまく書ける自信はないですがorz)

そんな感じで611アニバーサリー企画は6月20日までになりました。611週間てことで気まぐれ随時更新で(15日あたりにもう一回あるかな?どうかな?)20日には私は上記のを、佐藤さんも大将×副官たんでファイナル更新をしたいなと思ってます。

そんでなんか佐藤さんとこの教官×エリザベスたんにやたらと萌えの火をつけられてしまったので、自分時間で今日も613祭です!うっかり何かやってしまいそうです(笑)


取り急ぎお知らせでした。うおおお、他にも夜のロイホもえ!(笑)とかいろいろ書きたいことはあるのですが、ちょっと限界なので、また改めてー!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
