2005'10.13.Thu

10月13日☆まだまだぐるぐる〜

まだ今月号のロイアイにぐるぐるしておりますよ。もう何度読み返したか分らないよアレ…!すいません…なんかもう今回のコマ、大佐と中尉全てツボだったみたい…!!(極めつけが最後の大佐ですが)本当に今回、妄想含めいくら語っても語り足りないのです…週末あたりうっかり語りだしてたらすいません;;
そんで好きサイト様があちこちで今月号絡みでツボな妄想とか絵とかssとか漫画とかアップされててハァハァ。妄想がとまらんよ…もう!!もうちょっと落ち着いたら私も何か書きたいわぁ。そこに希望さえあれば、むしろ萌えられるという気持ち。打ちのめされてそれでも足掻いて這い上がる姿って実は凄いツボなんです。ロイとリザならやってくれると信じて…!!大佐組もハボとかマリアとか少佐とか希望はありますしね。ああ、本当に今回は語りがエンドレス状態になりそうなのでこのへんで止めとこう…。

そんで昨日のダラダラ感想をアップした途端ブレダ愛の某Sさんから速攻反応メールが来て凄い嬉しかったです。早いよSさん(笑)こんな私を見ていてくれてありがとうございます!ラブ!!や、マジで反応いただけて嬉しかった!!ぎゅって抱きつきたかった(やめて下さいマジで;)私もロイアイの傍らでハボとブレダの遠距離を応援します(応援されても…)

因みにそんなSさんからメールをいただく前に、なんかもう1人ですっごい脳内が暴走してて大変なことになってたわけですが、誰かにこの叫びを聞いてもらいたい…でも誰に…!?とパニくっていた頭は、何を間違ったのか別ジャンルの萌友に叫びメールをぶつけていました…(や、別ジャンルだから;)そんな彼女から今日、返事がきてたんですが「詳しいことは分らんが、まぁ萌えとけよ〜以下略」と!!うん、そりゃぁ分らんよな(笑)そんなんでもちゃんと返事を返してくれる彼女が大好きです(笑)そんでな、その萌え友はウチの薔薇ぶろいあい話を読んで以来、ずっとマスタングを「薔薇男」呼ばわりなんですが、今回のメールで「弱りバラ大佐」ってなってた…!ヒィ薔薇がどこまでもついてきてるーーー。むしろ進化してるーー(爆笑)や、バラはいらないから!!ヒィ★でもそのうち弱り大佐(バラはいりません笑)イラ描いてくれるって!うっふふ楽しみ〜。

あ、夢バトンもありがたく受け取りました。部位バトンと合わせて週末に〜。(とりあえず私信)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可