2005'10.22.Sat

10月22日☆行ってきます!

あわーすいません…先週末の話とかいろいろ書きたいのですが…とりあえず…
明日23日の東京シティ(イベント)日帰りで更に一般で行ってきます…!しかも決断したの一昨日…急遽すぎるというか無茶というか…阿呆…そう…阿呆…ヒィヒィ。
朝の飛行機で飛びたちますよ…。ていうか春夏冬の大きなイベント以外で行くの初めてなんですよ…しかも1人で一般参加って…なんかだんだん怖くなってきた…大丈夫なんだろうか…。(怖いのは自分の無茶ぶりです★)
並ぶのってどれくらいなんだろう…普通のイベントだからそんなにはないよなーなんかもう想像もつきません。九州人。

や、でも大好きな方々とお会いするのが本当に楽しみなのでウキウキと頑張ろうと思います。たくさんお話出来るといいなー(邪魔にならない程度に)
たぶんロイアイスペを何度となくウロウロウロウロしてる怪しい人物になってると思いますので;構ってやって下さると嬉しいです。
お会い出来る方々宜しくお願いします。

ロイアイ補給してこようと思います。空飛んで。

ではではいってきます。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可