--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2005'11.05.Sat

11月4日☆もう11月ですか…

いつまでもハロウィンとか言ってる場合じゃないよ…下の日記の私…;因みに翌日に棟子さんから反応メールきましたよ!(本当に忙しいところにすいません;&ありがとう!!)相変わらず嬉しい事を言って下さる…!とてもラブ!!

ああ…風邪がちっとも治りません…;;ここ2週間程、すっかり微熱が平熱と化してます;3日は地元が祭ムードな中、仕事休んで寝てましたよ;(ウチの会社は祝日なんて関係ないですよ…)少し回復して会社行ったら周りの人も風邪なので悪循環でございます…ああ;;風邪なんてひいてる場合じゃ…;

そんで今日はやっとの週末!仕事終えて夕飯までは実家で食べて、それからフラフラと福岡に電車でガタゴト戻ってきたんですが…なんだかちょっと熱っぽくぼうっとしてるうえにウトウトと寝ぼけた頭で、乗り換え後、駅から電車が発車するまで車窓からホームをぼうっと見てたわけですよ…そしたら普通に地元の銘菓の広告が貼ってあるわけですよ。ああ…この饅頭好きなやつだな〜とか思ってぼへーと見てたですよ…そしたらそのポスターにキャッチコピーというか宣伝文が書いてあるじゃないですか…ちょっと距離はありましたが文字は読めたわけですよ…その文はするっと目に入ってきたのです…

「子づくりのこころ」

へぇ〜子づくりのこころかぁ………ん?…え?…こ、子づくり!?!?!?
子づくりって子づくり???何、それってどんな心なの!一体どんな心なの…!?!?!?気になる…!とても気になる!What子づくりハート!!(いろいろおかしいのは混乱してるせいです)てかそれどんな饅頭!!!そう…気になってしょうがなかった私は一瞬にしていろいろ考えたわけです…

例その1:某国軍大佐(30)「ん?子づくりのこころ…?!一体どんな心なのか気にならないか中尉」
某国軍中尉「親が子供を慈しむ暖かくて優しいこころとかそんなのではないでしょうか」
某国軍大佐(30)「中尉…その返答は、故意に流されたのか天然なのか判断に困るところなんだが…」
某国軍中尉「はい?何か私、おかしな事言いましたか?」
某国軍大差(30)「…。中尉、親こころじゃないぞ?子づくりのこころだぞ?過程すっとばしてるじゃないか君のは!!過程が大事だろうが…何事も!!」

一部脳内代理でおおくりしました…いや、まぁそれはいいから…それにしたって子づくりはおかしいだろ…!!そう思い直した私は再度、目を凝らして文を見てみました。真理はそこに…

「手づくりのこころ」

あ!…手づくり…手づくりかぁ!手だよ!手!!あっはっは!!似てるもんね!手と子!!あっはっは!!似てるよね!ね??似てるって言え!!(泣)


…お疲れのようですYO★



今日はもう寝ます…;;今さらレポとかバトンとかいろいろはまた…。

風邪の疲れにもロイアイを。大好きサイトさん方であちこちに凄い萌えなロイアイが読めたり拝めたりして脳内は今日も元気です。(近況報告…ああ…;)
そんで天野月子の曲が自分内ブーム。本当にこの感じリザなんだよ!!たまらん…!!




スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
