2005'11.21.Mon

11月20日☆胸に挿した一輪の薔薇が赤い蜥蜴に変わる夜

何…なんでもう街はクリスマスイルミなの!?11月も半分以上過ぎてるってなんの冗談!?私の時間はどこへいっちゃったの!?…とかのたまいながらこんばんは…;ああ…時の流れに追いてかれてます;時間泥棒です…灰色の男達は本当にいたんだね!とか言いたいところですが、全て自分の要領の悪さのせいです…分かってます…分かってます…ああ…;;

なんかどうにも体の調子が悪くてですね…そのせいか気分も沈みがちで駄目駄目モードだったのですが、ちょっと浮上。浮上したらしたで、今度は冬用の原稿が大ピンチだったりするわけですが;ノーン!!
てか、もういろいろあわあわ状態なんですが;体調悪くなってる場合じゃないよ;;いい加減病院に行かねばいけないような気がしてきたんですが、先週から歯科に通いだしたので(治療中でずっと放置してた;前歯の仮歯がとれたので慌てて行ったら、通院しなきゃヤバいみたいに言われた;トホホ;;)時間もお金もいっぱいいっぱいです。わーキャパ狭〜い;;

なんか書きたいこといっぱいあったような気がするんですが…ありすぎて何を書いていいのか分かりません;とりあえず妄想は元気です☆とアピールしとくべきでしょうか?(どういうアピール;)や、一時期妄想も元気がなくて、ちょっとヤバいよ;状態だったのですが(そこが判断基準かい!)結局元気です。(結局元気って何…)ヘロヘロなところに、大好きな方々からダブルでメール来てて嬉しかったです。わーい。(そのうち1通、微妙な鬱陶しいテンションでメールしたのがあって自己嫌悪に陥りながらお詫びのメール送ろうとしたら先にお返事が来てしまった…!ヒィーーすいませんすいません;ありがとうございます!ってここで言っても届かないけれども;)人様に元気をいただいて生きております。感謝!!

ところで、タイトルはポルノの新曲からですが。もうね、この曲がまた凄く好みで!!主題歌目当てで見始めたドラマも結局毎週見てる始末…。そんで、土曜日に資格講座の帰りにCD屋で2度も視聴して「ああ…やっぱり好き。でも金欠だからレンタルになるまで我慢しよう…」と諦めて帰ったわけですが、なんか帰り着いて夕飯まで食べた後にどうしても欲しくなって無性に欲しくなって、夜道を近所のCD屋まで走りましたよ…何やってるの;;っうか薔薇に赤い蜥蜴かよ…と何かを思ったのは秘密です。ゲフゴフ;;(でも薔薇男(未だに萌友に定着している呼び方;)な話を書いておいてアレですが、別に薔薇が似合う人じゃないとおも…;)や、なんかこの感じがちょっと今考えてるネタの刺激になりそうな…ならなそうな…。ああ、でもうっかり歪んだロイアイになっちゃうよ!これ聞きながらネタ考えたら…!「それでも夜が優しいのは見て見ぬふりしてくれるから」とかどうなの!どうなの!(主に脳内)ラブいエロを書く筈じゃなかったの私!!あーーー殺伐歪み系エロにするのかラブエロにするかで迷ってるあたりに、今どれだけ原稿が大ピンチなのかが分かりますね★(ね★とか言ってる場合じゃないよ;)更には、スーツ×ドレスにするのかスーツ×軍服にするのかで迷ってるあたりとんでもなく大ピンチです…;;そんでうっかり軍服×ドレスが書きたくなって、ああん!それじゃお題をクリア出来ないから!とかほざいてる場合じゃないです;;(てか何の話なの…)あー場所もどうしよう…。じいちゃん家…とか思ってたんだけどそれはさすがにどうなのマスタング!!(お前がどうなのだよ…)うーん;;

そんなこんなでとてもヤバいです…;;もうそろそろ1ヶ月たってしまう先月の東京イベントの事とかバトンとかいつになったら書けるんでしょうか…うわわん私のカメー!!(カメに失礼です)

そんな状況ですが、大好きサイト様方でブーム(?)のSM診断をうっかりやってみたので一応結果を…。


診断結果ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。

詳細

マゾヒスト度・63%

あなたの「SMライフ」


★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ、ちょうどメールで某大好き描き手さんに、とんでもなくドM認定されたとこだったので(微笑)そのフォローにやってみたのですが、あんまりフォローにもならなかったという…(苦笑)や、とんでもなくドMじゃなかったよ!と主張はしたんですが、でもさ…なんかこれはこれでタチ悪いような…;使い分けってそんな!いっそMかSを極めてた方が潔い気がするのは気のせいだよね…ね!そんで結局、某さんにS度で勝った☆と言われる始末…てか何の勝負!?(笑)とりあえず自分を見つめ直さなきゃならんらしいですヨ★(優柔不断は認める…おもいきり認めるともさ…あはは〜)ああ…でもなんかツッコミに喜んでみたり逆に人によってはツッコミたくなるのはマゾサドだからなのか…そうなのか…!や、納得しない!しないぞ!サドマゾ(ただしリザ専で) なんてどっかの国軍大佐(30)だけで充分だ!(それも主に脳内)

まぁ、気が向いた方は是非とも私と勝負してみて下さいよ★(だから何の勝負…)試しにやってみるといいですよ(笑顔)http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm.htm

うおお…なんだかんだで原稿大ピンチな状況が心理的に影響してて日記も微妙ですいません;;(え?いつも微妙って…そんな正直な!)

今月号の「鋼」も、やっと落ち着いてきて妄想まで出来るようになったので(実は妄想しつつも何故か同時に沈んだりしてた;;)感想書きたいんですが…あわあわ。

明日は12巻ーーーー!!!


ところで「蟲師」実写映画化ってマジだったんですね…;;アニメ化は凄く成功してると思うんですが実写…実写かぁ……;;;


スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(2)
Next |  Back

ゆん

真っ向勝負を挑んでくださってありがとうございます。笑。そんなあおみんさんが大好きだ!!そんで記念すべき初コメント(使われる事ないだろうと思ってました;)があおみんさんだというのも嬉しいですよ!
てか、マゾ度お揃いじゃないですか!!やったー!仲間じゃないですか!!適わないってなんですか!アイドンノウ★私にはそれにサドがもれなくついてくるだけですって!だけですから!!(強調しつつ笑顔★)
因みにこれ奴隷はいませんとか出るんですか?実は私、奴隷のイニシャルは…でその後空白だったんですけど何故?;無駄に二行分ぐらい空いてたんですけど、これいないってことじゃなく自分で探せってことですか!?(笑)(単にネットの調子が悪かったのか…あの中途半端さが気になる〜)
ああ…ここで言ってすいませんですが…あおみんさんの新刊の表紙絵がまた素敵で幸せ気分です。楽しみにしてますから!うっふふVV勿論合同誌の方も…!!ていうか頑張ります…。

2005/11/21(月) 23:57:42 | URL | [ 編集]

あおみん

真っ向勝負を挑んでみました!
あなたはマゾです。マゾヒスト度・63%
奴隷はいません。
やはりゆんさんには適わないですねイエスアイドゥ☆(笑顔)

2005/11/21(月) 22:25:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可