2005'11.22.Tue

11月21日☆バーニン!

もう何もかもがバーニン!です。全てはバーニン!に支配されてます。大丈夫か!私の脳内!?!?フラフラだ★

やーもう12巻はですね、本編はすっごい好きな(ロイアイ的にも大佐的にもおいしい)話だらけだったし(でも、まだ落ち着いて読めてません;バーニン!のせいで…クッ。笑)4コマ本が期待どおり楽しかったのですが…もうね…全てはあのカバー裏の歌詞に…持ってかれた…!!(両膝と両手をついて)
なんなの!本当になんなの!アホすぎるよ…!…最高だ!!!!!(え)
いろいろツッコミどころが多すぎてもうどこからツッコンでいいのやら分りませんが…もう駄目…おかしくておかしくて何も手につかない…!あーそういえば去年の今頃もこんなじゃなかったっけ?あれだよ…!「ノーサンキュー衝撃事件」(何)も確か冬の原稿の修羅場中だった!ヒィヒィ…デジャブ★ワードのフリーズには気をつけよう…(笑えない;)
っうか本家本元は更に上をいっていますよ!(や、別にアニメが偽者というのではなく;)だってバズーカだもの!ヒィヒィ…お腹痛い…横断幕が!!
そんで「幻覚だ!」って…幻覚だ!って…!!なんかもうやたらとツボに入ったんですけどどうすれば!!(爆笑)蜃気楼書けてないあたりもなんかリアルだよ!本当にこれあの三十路が書いてるよ!きっとあれだ…書類に埋もれながら(残業中の逃避)リザちゃんがいない隙に書類の裏か手帳あたりにニマニマウキウキしながら書いたんだよ!ナチュラルハイで凄く楽しくなってる大佐が目に浮かぶんですけど…!(笑)ヤバイ…この歌詞の凄まじいセンスが愛しくてしょうがない…!リザちゃんのネーミングセンスをとやかく言う資格ないから!似たもの夫婦!!(笑)

「…俺は…ふとももだ…」って…おまっ…!!!!!ヒィヒィ。てか…あの…私の記憶違いでなければ(や、本当に最近記憶力ないんで恥ずかしい間違いの可能性が高いんですが;)実は原作大佐が「俺」って一人称使ったのこれが始めてだったりしませんか??(アニメではナチュラルにヒューズに言ってたけど。あれ?原作でも言ってましたっけ??言ってたらそっと教えてやってください;すいません;恥;)すいません…白状するとうっかりドキリとした…こんな歌詞になんで!!!(爆笑。むしろそんな自分に対して;)素だよ大佐…このアホさが素なんだよ…大佐(30)!!俺の名前は国軍大佐とか言っちゃうんだよ!(後で間違いに気づいたらしいが…アホすぎる…笑)
ヒィヒィ助けてーーー!!

今回は4コマも牛先生の質疑応答も楽しかったです。チクショー!愛しくてなんか悔しい…笑(誰がとは言いません!ニコリ)

すいません…かなり勢いの感想です;ああ…我に返ったら恥ずかしくなりそうだ;;とにかくもう寝なければなので、追加も修正もまた明日あたりに…!ではではバーニン!

もう今日はこの歌詞と、あと某T子さんとこのマスタラコがぐーるぐると夢に出てきそうな勢いです(笑)バーニンバーニン…ぐーるぐーる…。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可