2005'11.23.Wed

11月22日☆いい夫婦の日

ああん!なんかいい夫婦なロイアイネタとか書きたかったのですが、もうどうにもこうにも体がだるくて…ノーン;;会社でも体調悪くてちょっと意識ぼんやりしてたら有りえない書類のミスとかやっちゃった…;酸欠でフラフラだ★とか言ってる場合じゃないよ…;でもまだまだブームです。(どんなブームだ;)ああ…まだまだあるんだ12巻いろいろ感想はまた…。

そんで、そんないい夫婦の日に、仕事から帰ったら母に「あんたに生ものが届いてるわよー」と言われ…え?なまもの??なまものって何ですか???(思い当たるふしがなかった)と思ったらーーー思ったらーーーーー

ぎゃーーーーーーー!!!!ま、Mっきさーーーーん!!!(伏字の意味がないとは思わないか…;)な、なんのサプライズですかこれ!?あわわわ;いい夫婦の日にMっきーさんからナマモノが届いたよ!(ナマモノ言うな;)や、ていうか本当にお気遣いすいません;;あわわわわ;;あんな押し付けブツにお礼なんてそんな…ヒィすいませんすいません;ありがとうございました。生ものの正体は美味しそうなお菓子だったんですよ、わー大事に食べさせていただきます。またお礼メールは改めて…(てか生殺し同衾とか鬼畜イシュとか凄く萌えて反応したくてウズウズしてたんですが;すいません;)てか、ここ読まれてる可能性低いと思いますが;や、ちょっとびっくりだったのでおもわず日記に…。

ああ…23日って祝日だったのか…!!しかも週のド真ん中ですか…あはは〜普通に仕事あるよ〜あっはっは!ドーム(福岡)イベント行けるわけないじゃん;うわわーん;;…寝よう;;
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可