2005'11.24.Thu

11月23日☆今日も今日とて

ああ…また今週も泣かされた…「あいのうた」。本当に毎回毎回号泣してしまって次こそ泣くもんかって思うんだけど駄目だ…。今日のなんて出だしからボロボロと…うおおい;これ、1人じゃないと見れません!!(家族がちょうど寝ててくれてよかったよかった)や、なんかもう凄い心と涙腺にくるいいドラマですよ。時間とられるからドラマあんまり見ないようにしてるんだけどこれは見てしまうなぁ…。

今日も今日とてパッチンポーズの練習…ではなく(すいませんブームなんです;許して下さい)、お仕事でした。ああ遊びたい!!(カラオケとか無性に行きたくなるときってありますよね)ドームのイベントにも行きたかったなぁ…と思いながらA2の設計図面を延々とコピーして、折ったり折ったり糊ではっつけて製本したり製本したり、単純作業を黙々とやっておりました。なにかを彷彿とさせるなぁ…とぼんやり思っていたのは内緒です★そしたら終わる頃に迎えに現れた母が、それを見てポツリと一言…。「このくらい大きな本は作らんと?(作らないの?)」…お、おかあさま!?!?;;本ってナンデスカ…?;;てか、A3サイズの本(薄くて高い)…読みにくいだろそれは;(そういう話じゃない)


それより何より冬の原稿が本気でどうしようもなくピンチです!助けて★増田英雄ーー!!(ドラ●モンーな感じで;けれど指パッチンでは助けられません…)ヤバすぎて半泣き状態であわあわしてたら…早くもあおみんさん宅で表紙と裏表紙がアップされてたーーーー!!!!っうかっうか…ギャーーーーーーーーーどうしよう!どうしよう!!メラ萌える!!!!何ですか…この素敵表紙と裏表紙は!!!ハァハァ。なんかすっごいツボつかれてハート掻っ攫われそうな勢いなんですけど(いりません)増田の男の色気とリザたんのセクシーで可愛い色気にクラクラです。ああ…好きです、大好きです。絵描き3人の神様方ありがとうございました。グッグッジョブ!!(1つじゃ足りないよ)(ここで言うな;)とりあえず、この表紙見ただけでダッシュで買いに走りたい衝動が起きるぐらいには大好きです(そうとうだ)や、走ってないで足引っ張らないよう頑張れよ…と。あわあわ…今更ながら本当に交ざってていいのかベソかきそうになりながらもなんとか…なんとか…!!!ああもう凄まじいピンチな状況を実感したので…本気で闘おうと思います;;ではではバーニン!!(どういう挨拶だ;)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可