--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2005'12.28.Wed

12月27日☆冬コミ行ってきます〜

また今年もクリスマスものとかアップできませんでした;去年放置したままのあのクリスマス話とかいつまであのままなんでしょうね?(知りませんよ)クリスマスないとか言われちゃったしね。でも、イブはMっきーさん宅の茶会にお邪魔しまして楽しかったです。イシュエローー!!(叫ぶな)ここ、見られてない可能性高いですが、Mっきーさん素敵茶会ありがとうございました。そ、そして本当にお体お大事になさってくださいませ〜(泣)

あと、クリスマスはあれだ…何気なくテレビ見てたら某木村がやりやがった…!!!いきなりネクタイ解きは、たいそう動揺するのでやめ…もっとやって下さい(笑)うん、でもやっぱこれは女性のツボってことだよね??(リクエストでそれが出てくるってことはそういうことじゃないの)良かった!市民権あるじゃない!!(そうなのか)そんで某T子さんがリボンぐるぐるプレイにやたらと喰いついてくれたのが面白かったです(笑)そんなこんななクリスマスでございました(え)


あわわ…もうこんな時間ですよ…;;やばいやばい;;

取り急ぎ、冬コミ情報など。

12月29日(木)「鋼」ロイアイ

新刊

■「ネク☆パラ」 ロイアイR18合同誌
執筆者(敬称略):蒼海遥、市川棟子、しほのヒロオ、有希まう、星野ゆん

【クー45a ROUTE134】にて販売 (他の執筆者スペースでも販売するのかな?すいません;よく分かってない駄目な人です;;)


■「Peach garden」 B5 96ページ
 R18ロイアイ合同誌  桃縁。再録集
(ABCカリキュラム、ロマンチスト・エゴイスト、温泉物語)収録 
新作部分は対談とコラボ漫画8ページ(星野が話作ってそれを棟子さんに漫画化していただきました。)

【クー25a 桃縁。】にて販売


なんかもう私が書いた部分は本当にごめんなさいの気持ちなのですが;;一緒に作らせていただいた方々の素敵作品は、それを覆いつくしてくれる素晴らしさだと思うので、どうぞよしなに。(私も早く読みたくてウズウズしてます!!←自分のは忘れることにしたらしい)


で、当日、私は基本的にウロウロしてると思われます;;状況次第で上記の2スペースさんに顔を出したり、【クー38b まちるだ甘味処】さんのお手伝いをさせてもらっているかと…。(状況次第なんでどうなってるかは当日にならないと分からないですが;)見かけた際は構ってやって下さると嬉しいです。お会い出来る方々、楽しみにしてますーー!!


うおお、もう夜が明けたら飛び立ちますよ…ヒィ;;いつ寝るの!?またこのパターン!!ノーーん!!ああ…アホ語りペーパー作ろうと思ってたのに!語ってる時間もないよ!語る時間は僅かな睡眠にあてたいお年頃…(はい?)でもペーパーはありますよ。桃縁。再録集のオマケぺーぱーが。またフォロー話でございます。小話1本。でも今回は棟子さんに挿絵描いていただいたのでウフフVV「桃。」っう話です。槙原の「桃」は大好きなロイアイソングでございます。駄目(へたれ?)マスタングでオッケーなお方は是非!て、いつの間にやらペーパーではなくロイアイソングを薦めてしまった!

頭が働いてないようです…すいません;;


なにはともあれ冬コミたのしみーー。今日は前日祭です。わーいわーい。


ではでは行ってきます。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。