2006'01.23.Mon

1月23日☆また間があいてしまった…

とりあえず生きてます;
大阪インテも楽しかったです。(いつの話よ;)本当にありがとうございました。
その後は資格試験勉強だったり、体調崩したりで(しかもストレスで;;本当にストレス耐性なさすぎる;;)今に至ります…;;仕事休んだ二日目にさすがにマズイなと思って病院に行って検査したりもしてました。とりあえず心電図とレントゲンで異常なかったのは良かったんですが、やっぱり自律神経の方か…と思うとそれはそれでアレですね;(どれよ)
でね、日曜にやっと資格試験終わったよ〜;;でも当日は体フラフラでした(ストレスらしいよ?体にすぐ出るんです…出すぎです;;)。そんで終わった後も「駄目だー」とフラフラでした。さすがに有りえないほど落続けてる試験なのでなんか相当プレッシャーだったみたいですよ…;;終わったらウキウキとお買い物とかしようと思ってたけど具合悪くてそれどころじゃなかった;;そしてショッピングビルでトイレに向かってる時に凄い久しぶりに前ジャンルのお友達(今は一般人)にばったり出くわした…びっくりした。相手もびっくりしてたみたいで「え?(ここで)何しとっと?(何してるの?)」言われたけど…、うん、トイレに向かってますとは言えなかったよ★どういう再会だ(笑)や、会えたのは一目とはいえ嬉しかったんだけどもね!!年賀状もらいっぱなしで返事できてなかったのでそれの御礼とお詫びも言えたし。
そんでね、ちょうどその直前に本屋でそのジャンルの原作が文庫化されて新刊スペースに並べられてるのを発見して「おお!」と思ったとこだったので凄いタイミングだなと思いました(笑)うん、文庫化もしたし本当にそのうち同窓会ぽいのやりたいなー10年とか長いお付き合いになってて嬉しい限りですよ。そういえば萌友のサイト見に行ったらバトンでしっかりそのへんの過去が書かれててなんか面白かった(笑)うん、どんなジャンルにいっても「チャチャ」がスタートだったのは変わらない事実なのですよ。てか未だに時々「セラどろ」で検索かかってて凄いと思います。そしてすいません;;ここ検索にひっかかるのに何もなくてと;;ずっと好きなんですけどね!!

ロイアイ妄想は元気ですよ〜!!むしろ試験前とか凄かった…!てか「巧名が辻」をロイアイに置き換えていろいろ妄想してた私はもう駄目ですか…だってね、あの千恵が子役の時とかなんかよくないですか?少女リザたんと若マスタングだといいよ。まだリザたんが「戦は嫌い!戦をする人も大嫌い!」とか幼いことを言うといいんだよ。そんで一豊のあの不器用さもいいと思うんだ。「まだ居たのか?」とか心無いこと言ってしまうあたりとかさ。うまいこと意思の疎通が出来ないスレ違いの時期に萌えます。ロイアイ置き換え妄想(かなり勝手な妄想がパラレルとして広がっているので;;すいません::違うというのは当然で;;)
や、「巧名が辻」は普通に大河ドラマとして面白いですよ。好き。今期のドラマで唯一毎週見ております。

ああ、なんか今もフラフラしてるので寝ます;;これ考えなしに書いてるのでまた書き直すかなんか…とりあえず生きてます報告でした。明日あたりからまたちょこちょこ書いていけるといいな。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可