--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2006'02.01.Wed

2月1日☆もう2月って…

ああ…1月いつの間に終わってしまったんですか;;また日記止まっててすいません;なんかもう体調がね…どうにもガタガタですよ;なんでこんなに毎日だるいのかしら;;
そんなこんなにしてる間にもいろいろあったわけですが。

とりあえずデジが復活ってーーーー!!!!!ぎゃー3年ぶりに復活って!!!わー驚いたやら嬉しいやらですよ。デジモンセイバーズってどんなんですか!!!ああ…タイトルだけ発表で詳細はまだだなんて、気になるじゃないか…。スタッフは??4月スタートなのかな??それより何より内容は??不安半分期待半分てとこですが。うん、あんまり期待しないようにしようと思いつつ、復活という事実が素直に嬉しいです。とりあえずもう少し情報が明らかになるのを待とう…。

シャンバラー!!DVDは発売日翌日にちゃんと手に入れましたよ(笑)や、改めて見るといろいろ違った見方したり相変わらず同じだったりいろいろと詳しくはまた時間ある時に感想書けたらいいなと思います。特典映像も面白かった。でも舞台挨拶のとかも入れて欲しかったな〜(贅沢ですか?;)

ああ…まだいろいろ書きたかったし書くつもりだったのですが、今日はこのへんで…;;(駄目すぎる;;)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
