--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2006'02.06.Mon

2月6日☆そんなこんなな今日この頃

寒いですね〜みぞれが降ってましたよ。相変わらず体力、気力共に低下ぎみで休日もダラダラして過ごしてしまいました;;だるくて何もする気になれなかったですよ;;ああ…勿体ない;;
なんか体がグッタリしてるせいか妄想も元気なくてですね;;携帯メールとかもストップしてました;すいません;;や、ちょっとずつ復活してますので大丈夫ですが。

や、こんなグダグダ日記じゃなく、もっと元気にいこう。アホでもいい…たくましく育ってほしい…。(なんか違いますよ;)だってなんかここ最近のこのブログの広告、ちょっとどうなの…;元気じゃないですよ;(元気な広告ってどんなんだ;)

そう、久しぶりに1人でデジ祭とかやってました。CD聞いては、やっぱり愛しいな!と涙腺緩んだり(何やってるの…;;)映画版のDVDとか見たりしました。ああ、やっぱりいい!!やっぱり大好きですよデジ。そして細田監督大好きだ!!お台場行きたい…(え)

そういえば、Aおみんさーん!!パタモンは02にも出ますが、無印(第一作目)から出てますので、宜しければ是非、無印→02と見ていただきたい…そんなおたくの独り言…(何)個人的にはこの2シリーズがオススメです。(好みの話なので一概には言えませんが)ろみが声やってるのは02です!!賢です!!一乗寺賢です!!(なんのアピールだ…いえ、やっぱりここはねぇ…笑)あ、因みに「お侍」はもう少し元気になったらじっくり楽しませていただきますのでーVV


そんなこんなな感じでちょっと過去に戻ったりしながらも、ちょっとずつロイアイ妄想も復活はしておりますよ。もう少しで本誌も発売ですしね!!今月こそは大佐か中尉どっちかは出てて欲しいですよー(というかそろそろイシュ編、近いんじゃないでしょうか…ドキドキ)
そしてそろそろ原稿期なので、既に出遅れてる気がしながらもモタモタとネタを考え中です。イシュを今のうちに書いておきたいのですが、これ時間かかりそうなんだよなぁ…;
そう、ロイアイといえば、資格試験勉強中に突然、ふっとあの4巻の「いや、雨だよ」「…そうですね」のあたりがロイアイだよ!!(や、他のもロイアイだけど)と思ったりもしてました。や、なんか急に「うおーー」と熱く思ったのです。何それ;;逃避もたいがいですヨ;や、当時このへん日記に書こうと思ってて忘れてたもので;;そしてそんなロイアイを書いてみたいなーと思ったりしたので、なんとなく。や、だって考えてみれば考えるほど(別に考えなくてもいいけど)あのへんの一連の流れのシーンて凄くないですか!!なんかそういう感動だったのです。はい。や、そもそも私、このシーンでロイアイに本気でハマったし、本当に何を今更…な話なんだけども、改めて、こう…グッときたのですよ。ロイアイってそうだよなぁ…!!みたいな。(なんですかそれ)


ところで、実は4月のオンリーイベントがですね…ちょっと参加危うくなったりしてまして;;いや、意地でも行く気ですが、当日に上京は避けられないので(前日からゆっくり行きたかった…!)遅刻参加のドタバタ参加になりそうなのですよ…(泣)なので、本当はHARUコミは行くの諦めるつもりだったのですが、そんなこんなで、もうこっちもかなり行きたくなっております。で、慌てて申し込みをしようとしたら締め切りは1週間前だった…!!というオチがついていたりもしました;;そんな駄目な私ですが、どうやら委託してもらえるっぽいですよ(有り難いお申し出はロイ笑いとともに…。衝撃でした…爆笑)
そして更に、5月の東京スパコミも消印有効と愚かな勘違いをしてて申し込みそびれていたら(本当に何やってるんだろう…;;)別のお方が拾って下さるそうです。ああ、もう大好きです。人の優しさに生かされております。(けど、本当に私はもっとしっかりしろよ;;と!!)

でも、ちょっと待って!!何?それだと私、3、4、5…と毎月、東京に行くことになるのではないのかしら??それってどうなの!!大丈夫なの??問題は金です。マネーです。大丈夫じゃない感じです…うう…頑張る…なんとか節約してお金をー交通費をーーー(かなり切実)いや、本当に全部行けるかは分りませんが…;;とりあえず頑張ってみよう…と思ってコツコツ食費とかを節約していた今日このごろ…

ええ、そんな今日このごろでした。100円、200円とかもやがて何とやらだよ…と思って本当に小さな節約をしているのです…ええ、少しでもと思って…。そんな矢先!そんな矢先ですよ!!
うふ。お金が出て行く予定はいつだっていきなりです。貯めるのは難しいのに出て行くのは、あっというまですよ奥様!!(誰)
今日、歯医者に行ったのですが、仮歯で治療してた歯が、義歯を入れるので、今度4万持ってきてくださいね!って言われました…た…た…。
4万…4万…4万円…!!100円、200円の狭い世界から一気に4万円の世界にはばたきます!そんなんはばたかなくていいよ…うわーん!!4万で騒ぐなって言われるかもしれないけど、すいません…その値段て…実に1回東京行く分の飛行機代です…ふふふふ…あははは…なに、このタイミング!!(泣)や、それでも1番安い義歯なんですけどね;1番高いのは10万円てアナタ…!!…皆さん、本当に歯はお大事に…!!(涙ながらに)

でもそれでも諦めない人なのでした私は…なんとかして行きたいです。ハイ。全部は無理か…無理なのか…!?;;ああ…行きたいよー(叫んでみた)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
