2006'02.11.Sat

2月10日☆とりあえず一言だけ

もうもう、ロイアイが愛しくて愛しくてしょうがありません!!
「鋼」が好きで好きでしょうがありません!!
あーもうなんなの…あの夫婦!!!凄いよ…やっぱ出番ないのが暫く続いたと思ったらドカンと祭が!!!凄い!!凄い!!!嬉しい!嬉しい!!
荒川先生がどれだけ神なのかを思い知りました。
久しぶりに何度も何度も読み返しては、愛しい気持ちに満たされています。幸せだー!!!
ちゃんとした感想はまた明日あたりにでも…すっごい脳内元気です!!もう満たされまくってその夜の妄想に突っ走ってしまったくらいには!!(待ちなさいよ;;)や、この勢いのまま感想を書いてしまいたいところですが、またダラダラ延々と語り続けて朝になりそうなので、今日のところはおやすみなさいです;;
ああ、もう一度読んで寝よう…(わー)
鋼(原作)感想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可