2006'02.14.Tue

2月14日☆愛が呼ぶ方へ

わーぎりぎりバレンタインデー(もうすぐ今日も終わります…)!
よそ様の素敵企画や素敵話、素敵絵にやっぱりイベントものっていいなぁとうっとり幸せ気分でございます。楽しいなぁ。いいなぁいいなぁ。満たされると同時にやっぱり自分も何かやらなくては!な気になるのですが、(楽しそうな空気に世界の片隅でちょっとだけ交ぜて下さい…みたいな)あと1時間じゃ無理だわー;そう、チョコ会社の陰謀もない「鋼」ワールドですが、でもそしたら、それって日本式のバレンタイン(女性が男性にチョコ贈る)のが無いだけであってアメリカ式のとかはあるんじゃないの?とか無茶なことを言ってみる…(えー)恋人や夫婦などがカードや花等のプレゼントを互いに贈りあって、大事に想っていることを伝え合う日らしいですが、そんなバレンタイン(ロイアイ)もちょっと可愛いかもしれない…と思ってみたり。や、一大イベントみたいなのも萌えますが、あくまで普通にさり気なくラブいのもいいなぁ…とかね。なんかほんわか暖かくなるようなお話が書いてみたかったのですが…自分のトロさに負けました;;
なにはともあれ、本誌のナチュラルなロイアイと、人様のバレンタインをあちこちで拝んで幸せ気分です!!チョコとロイアイってなんか可愛いよなぁ…。ほわほわ。原作がとんでもなく最高で、二次創作もとても素敵って本当に幸せですなー。

あ、まだまだ本誌ロイアイ祭ですよ。気持ち切り替えとか身長差とかいろいろ語ってなかったよ…(もういいですから;;)


ブリーチもなんか凄い事になってた!!やっと雨竜が出てきたよーー!!エロいよあの子!!(え)うっかり最初のアオリ文(?)に萌えてしまいました…。そう、こっちも離れ離れの焦燥感なのよ!!萌える…。むしろこっちは再会まで時間をかけてじわじわやってほしい…(鬼ですか;;)


日記タイトルはポルノのですが、今日、ライブ中継放送の録画を見たので。ああ…やっぱりいいよポルノ。大好きーー!!!なんかね、ああいうふうに自分の出身地を大事にしててナチュラルに方言とか使われるとたまらん…!!曲が好きなのは勿論なのですが。ああ…いいなぁ…ライブ行きたいわー。や、本当はそんな感じのバレンタイン話を書きたかったというのもあるんですが(笑)>日記タイトル

なんかね、もう本誌読んでやっぱり、さり気なく普通にラブいロイアイっていいなぁ!!!と今、そんな想いです。上司部下夫婦!!

カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可