2006'03.11.Sat

3月10日☆え?

な、なに…なんか今日(金曜)はカウンタがいつもの倍以上回ってるんですが…(もともとウチはほとんど身内、知人の方がのぞいて下さってる感じなので)え?やっぱりあれですか??衝撃らしい今月号の影響ですか?違うかしら;;読めるものなら喉から手が出るほど読みたいです。今、読みたいです。読ませてくれ!!(大人げないことこのうえない泣き叫び)今日はもうネタばれを見てしまって半日悶々として過ごしております…ああん全国一斉に発売しようよ!!と言いたい。ものすごく言いたい。明日…いやもう今日だよ今日!!読めるにしてもこの間の時間がやたら遠く感じます…ああああ…悶々もんもんもん。中途半端な感じなのに無駄な妄想だけがやたらとぐるぐるしてて苦しいくらいです。(駄目な人)だってだってだって!!!(うるさい)なんなんだその衝撃の事実!!!悶々としない方が無理でしょう!そうでしょう!!早く実物が見たい…読みたい…


お久しぶりにも関わらずこんな感じですいません;;いろいろと現実の方でたてこんでおりました;;や、ちょっと家の方が大変な感じで…気持ち的に…むしろこれからが本番な感じだけども…。そして自分の方は、体調がおかしくてですね;昨夜は突然襲われた腹部の激痛に倒れてました;痛い…怖い;;いい加減病院に行くべきか;;そんで今日も痛みが続いて午前中は仕事休んで、午後這うようにして仕事行ったんですが、その間も麻酔がわりのようにして今月号の衝撃の事実ネタばれがぐるぐるしてました(何やってるの)てか、仕事行く前に(しかも遅刻で)何、ネタばれ見てるの!!(いろいろ突っ込みどころはたくさんですよ)や、今はだいぶお腹回復しましたが。明日はちゃんと美味しいご飯が食べれるといいな

そう、ずっと落ち続けてたフ/ァ/イ/ナ/ン/シ/ャ/ル/プ/ラ/ン/ナー(2級)の合格通知がーー!!!!FP資格受かりましたよ〜。ああ…本当に長かった。や、今回は試験後の自己採点でも合格点は確認できてたんですが、あんまり落ち続けてたので信じられずにいまして;;発表日にネットで合格検索して名前出たのに、それでも郵便で書類届くまでは信じられないという…まるでコミケの当落のような心境でした(同格なの?)
そんでね、ちゃんと合格証書と書類がでっかい封筒できたんですけども…なんか受かってからが大変そうなんですけど;;協会に登録して年会費って何!?;;しかも2年ごとに更新しなきゃいけなくて、その度に15単位の取得が必要って何!?!?!?すいません;;ちょっとなめてました;;だって宅建は、資格取得したら5年ごとに更新で1日講習を受ければいい感じなのに…。ああ…FPは専門職として働く気はないので(凄く苦手分野なんです;;)2年ごとに単位取得はちょっと辛いなーと思うのが正直なところ。や、せっかく取れた資格だから登録して何かしら活かしたいと思いますけども!!人生って勉強の日々ですね…。ああ;むしろ今後の大変さに驚いて、合格を喜びそこねた感じです…


春コミが…え?来週??来週がHARUコミってマジですか!?ヒィッツ;;原稿がとんでもなくピンチです;;なんかもう4月のオンリ合わせでラストスパートかけてらっしゃる方々もいらっしゃるご様子ですのに…!!私、まだ春コミあわせだというのにも関わらず白紙に近いって何これ…!!
まずい、まずいなんてもんじゃない!!!ひぃいぃいいい。
でも、とりあえず明日はガンガンです。これ読まないことには原稿にも落ち着いて取りかかれませんよ;;や、実は先月号の絡みのネタの予定だったんで…これ、大幅変更というか、もうネタ変えた方がいい気がしてきた…間に合うんですか?;;コピーなのは決定事項だったんですが…なんか手持ちの予感が;;ああ、でもまだ諦めませんよ…なんとか…なんとか…もうすこし足掻いてみようと思います;;

とりあえずガンガンを読みます(えー??)明日は早起きだーーー!!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可