2011'06.19.Sun

自分時間で618

何故か今日はもう618ですよ。あれ?なんかおかしくね?615は?616も617もどこいったん?そんで618もなんかもう日付け変わろうとしてるなんて…なんて、きっと気のせいさ!!(そんな自分時間だから気付いたら時の流れにおいていかれてるんか!そうなのか!謎解決★)

改めまして618ですね、ロイ+アイ+ハボの日だと佐藤さんが結構前から言ってたので、なるほどー!6161と妄想まわしてたんですが、そんな佐藤さんからの影響もモロにあって(笑)何故か三人でお酒飲んでて珍しく酔ったリザさんが説教からの勢いで同じく酔ったハボと増田を襲うというね、もう皆で増田を6161すればいいよ!618,ロイ夜でロイナイトでいいじゃない!(一人脳内会議)という方向に…あれ?脳内ではハボに後ろから羽交い締めにされた増田に前から迫るリザたんなんですが駄目ですか。や、たまには立場逆転もいいんじゃないかと。そんでお約束的に寝落ち未遂で(笑)「お前ら…覚えてろよ」と一人素面でおもいきり振り回されて切れつつも、眠ってるリザたんの顔とかハボとか見てなんだかんだで愛おしげな笑みを浮かべちゃうマスタングとかさ!!いつもは手をやかせてるんだから、たまにはストレス発散させてやればいいと思いマスタング!まぁその後、それぞれの方法で仕返しはあったんじゃないかと。襲われたまま(しかも生殺しプレイ笑)では終わらないマスタングもいいかと(笑)すみません、ちょっと楽しい☆

それはそれとして自分内では、ロイアイにやきもきしながらも見守り隊なハボがデフォです。(あ、それしか駄目ってわけじゃなくて。敢えて一つ語るなら。妄想はいろいろあるんでい!)ある意味、似た者同士で時として二人だけの世界で行き詰まってしまいそうなロイアイの緩和剤というか起爆剤というか…。誰にも言えず悩むリザさんの話をそれとなく聞いてあげて緩和してあげたり、かと思えば、わざと増田を焚き付けて動けなくなってる二人をがんじがらめから少しでも進めてあげたりね。手のかかるあんちゃん、ねえちゃんのよき弟分なハボがすきです。何かその辺さりげなく凄くうまい気がするんですよ!
ロイアイには誰にも入り込めないほどの絆があってある種、他とは一線ひかれているから(あくまで自分内のですが)第三者的にはちょっと切ないとこもあるけど、だからこそ自分にしか言えないことがあるって、なんかハボはその辺自然と分かってる気がする。あーーー!!なんか一度ロイアイ+ハボ、ガチで書いてみたくなってきた!(増田たき付け役としてはちょこちょこ書いてるのですが)なんかなんだかんだいって増田が大好きな者同士なリザさんとハボの会話とかさ!(そっちかい!)結果的に天然夫婦に「やってらんねー!」といいつつ、やれやれな弟ワンコのイメージ。なんかほどよくおいしいポジションだなぁと思ってしまうわけですよ。(ヒューズほどには深く入り込めないんだけど、だからこそのおいしさもあるなとか。ヒューズとロイアイも書いてみたいんですけどね!てか、すみません;私、何もかもがロイアイ中心でまわってる)

あ、書いてる間に日付けが変わってるorz;;自分時間!自分時間!(合い言葉)
よーし!この調子で自分時間で遡っちゃうぞ!!(いっそ潔く)
次の記事に続く!

ロイアイ妄想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可