2006'03.12.Sun

原稿が進まない…

あーどうしよう;;どうしたらいいんでしょうこれ::

今月号の衝撃が本当に大きかったらしい…そう、とりあえず例の背中のアレまでは妄想感想がひと段落したので日参サイト様方のを読んでまわってたのですが、おお、やっぱり人様の感想っていいですよね!!!!なんなんだろう…自分と同じようなことを書いてらっしゃっても、ずっと簡潔で説得力のある感想とか、なんかショックの気持ちが強かったのが、一気に萌え方向に持っていって下さる感想とか、自分には考えもつかないような事を書いてらっしゃるのとか、凄い!凄い!!(興奮)なんかいろんな大好きサイト様で満たされました。でも満たされて余計に、妄想が活性化しました…なんでしょうこれ;;ああ、もうやっぱり今月号のネタも絡めた方が筆進むのかなぁ…迷ってるうちに時間はどんどんすぎていきますよ…こわいこわい。



ああ、妄想その3はまた改めて書こうと思ってるのですが、これだけは!!!リザの自宅洗面台にコップが二つな件について!!そう、そうですよね!!!わー!!や、妄想しすぎなのか自分;;と思っていたのですが、他にも大好きサイト様で同じ事言ってらしたり、メールでもらったりして、やっぱりこれはもう夢じゃないと!!(笑)だってどう考えても一人暮らしであの狭い洗面台でコップは二つもいらないと思いませんか!!誰か他にあたり前のようにそこを自分のテリトリーにしてる三十路とかがいない限り!!あのコップが半分見えないのも気になるよ!あの見えない部分には誰かの歯ブラシがあるんだよ!!そんで瓶がね、そっちの謎のコップ側のは男もののコロンとかに見えるんですけども!!なんだこれ、水道の蛇口を挟んで、リザのものと誰かさんのものに分かれてるように見えるんですが、私の目がおかしんですか!どうですか!!ひぃぃ、それって一つのコップに2本歯ブラシがささってるよりも、なんか私的には萌えるんですが!!ロイアイらしくて凄い萌えるんですが!!どうしよう!これどうしよう!!あいつ、当然のようにリザ宅に押し掛け寝泊まりしてるんじゃないの!どうしよう!エドが家にあがったら当たり前のように居間とかにいるんだよ。いや、もういっそリザの寝室で寝ててもいいよ。

てか、それはありですか??あってもいいですか??や、今の原稿がね、そこで困ってるんですよ;;そもそも無謀にも先月号の夜妄想本の予定だったものだから;;だって昼間の作戦会議とかだけで、まさか夜の部分まで本誌であるとは思ってなかった愚か者でしたよ私は::来月号が発売するまでは、それも許されますか?どうですか!?(聞かれてもねぇ…)今、気になるのは一体、エドがどれくらいの時間、リザ宅に居るかなんですけども…(だってあのまま本当にイシュ語りに入ったりしたら暫く帰れないですよね…)ああ、もういっそイシュ語りはロイとアイの二人でエドにしてくれるんだったら、もの凄い萌えるのに!!!(都合よすぎです::)それか、リザがエドに話すのを、そっと影で聞いていてもいいよ。居間の入り口あたりの壁(死角)あたりにもたれかかる感じで。そんで後で「聞いてらしたんですか」みたいな。

うおーどうしよう…本当にどうしよう…::

かなり大ピンチですが、嬉しい励まし合いメールもらったり、ものすごいツボな表紙描いていただいてたりするので、なんとかギリギリまで足掻き続けますよ、うん。
スポンサーサイト
鋼(原作)感想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可