--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2006'04.01.Sat

4月1日☆オンリーですね

取り急ぎ明日のオンリーのインフォメです(っうか遅すぎですよ;;)

明日のロイアイ・ノーマル オンリーのスペースは

40 「桃縁。」で参加してます。

凄い久しぶりの自スペですよ(合同ですが)
よろしければ、気軽にお話をしていただけると嬉しいです。

新刊は、たぶん…あります…。


無事、出てたら

「アオイトリ」本誌4月号ネタばれ妄想本。市川棟子さんとの合同誌です。


出るといいいなーー!!!!!(祈)

明日の朝いちの飛行機で飛んで、現地コピーです…;;すいません;;遅刻確定な感じです…;;コピーまでならなんとか間に合いそうなんですが製本やってたら、やっぱ無理そうですよ;;うわーーん開場と同時にダッシュで本を買いに出たかったよーー!!(そっちかい!)たぶん開場時には、まだいないと思いますので、その時は、ああ、今頃、1人でわたわたとコピーと製本してるのね…と生暖かく思ってて下さいませ。たぶん棟子さんは会場入りしてらっしゃる筈なので、スペース自体は問題ないと思われます。いや、間に合いたい!!間に合いたいんだって!!うわーん!!

とか言いつつ実はまだ原稿も終わってなかったり;ヤバいなんてもんじゃないよ;;うん、私が悪いんです;;


そんなこんなですが、明日を楽しみにしております。楽しみでなんとかしてみせる気持ちです。お会い出来る方々、宜しくお願いします。構ってやって下さいませ〜。

では、明日、無事、新刊と一緒にニコニコと会場に居れますように!!!





カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
