2006'04.11.Tue

4月11日☆まだ読めてません…;

何がとは言わずもがなで、ひとつ…。

それはひとまず、とても気になりながらも(そりゃ気になるさ…)おいておくとしてまずは…

本当に今更というか、遅くなってしまい申し訳ないのですが、春コミ(S伯さん、本当にお世話になりました!感謝)とロイアイノーマルオンリー(T子さん、毎度ながらありがとう!そしてごめん;;)にて、ペーパーやら本やらをお手にとって下さった方々、お話してくださった方々、構って下さった方々、差し入れまで下さった方々、本当に本当にありがとうございました。会いたいお方やお話したいお方とも念願叶ってとても幸せでした。そんないろいろをまた詳しく過去日記で書きたいところですが、まずは御礼まで。(レポ、全然書けてないので、いい加減、簡単でいいから書いておきたいところなんですがね;なんでこんなにトロイの;;)



そう、気になるというか、実はもうネタバレをしっかり読んでしまっているのですが…(絶対読まないから!とか先月の私は決意してなかっただろうか?;;なんて脆い決意なんだ…がくり;;)なんだろう…なんなんでしょう…この気持ち…。すいません…なんか…なんだろう;;自分でもよく分らないんですが、確かに萌える気持ちもあるんですよ?あるんですが…なんだろう…その一方でぐるぐるしてるこの気持ちはなんだろう…困惑??うーんうーん…;;なんか本当に自分でもよく分らなくて泣きそうなこの気持ちは何!?っうかなんで泣きそうなの私;;分らない!分らないよ!ノン!!まだ読めてないから泣きそうなの??ああ、そうかそうなのか!(とりあえず納得してみる。しかしその結論は結論でどうなのかと…;;)
いや、たぶん凄く混乱してるんだと思います;;なんせまだ読めてないからな…うん;;要は、早く読みたくてしょうがないんだろう!そうなんだろう!!(誰と会話してるの…なにこの電波っぷり;;)
や、読めてらっしゃる羨ましい方々の叫びをみるにつけ、「萌え」の一言っぽいんですが、なんかよくわからない私のこの気持ちは、やっぱり読めてないからなのかなぁ?;;本当によくわからん!いろいろと気持ちがぐるぐるしすぎて、混乱中;;うひー;;ひとつ分るのは自分、どれだけロイアイ好きなんだ!?とツッコミいれたくなるくらい好きすぎるらしいですよ?;;

とか言いつつ、明日無事読めたら「祭じゃーい!!!きゃっほう!!」とかアホのように騒いでるのかもしれません…。というか、現時点では衝撃の事実よりも、とある1コマが早く見たくてしょうがない私です…むしろ、そっちに萌え…んん??いやいや待て待て。

なにはともあれ、早く読みたいですよ!!!あまりに困惑しすぎて何故か「ウテナ」の最終話ビデオとか見ちゃったじゃないか!!!本当に何故「ウテナ」??;;そんなオチに、とにかく早く読みたいんじゃい!!という気持ちを込めてみたいと思います。(いや、込められてもね?;;)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可