--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2006'04.13.Thu

4月12日☆今月号ネタバレ注意!!妄想注意!!ひねくれたアンビバレンス感情注意!!

そんなこんなで読みました、読めました!!衝撃の今月号「鋼」。
本当にいろんな感情が渦巻いていてですね…実は未だにちゃんと消化というか整理できてません;;なので、いつもどおりに萌えと妄想をダラダラと語る感想にはなると思うのですが、「萌え」だけではないので今回…。すいません;;なんとも中途半端な感じなのです;;萌えと同じくらい困惑してるのも事実でして;;なるだけここでは「萌え」を前面に出していくつもりですが、そういう中途半端部分とズレてる妄想(なんか今回は本当にズレてる気がするの;杞憂だといいんだけども;;)も許せるというお方だけ「続きを読む」から読んでやってくださいませ〜。

[:hide:]

萌えましたよ!!妄想も凄い勢いでしましたよ!!それはあとで、ゆっくりじっくり語るとして…。実は今回…本当に苦しかったです;;なんとも中途半端な自分の気持ちが;;土曜だか日曜だかの段階で完全な文字ネタバレを読んでいたんですが、その段階では正直、萌えよりも困惑の方が大きくて…;;だって、すいません…今までの自分のロイアイ観が根底から覆されかねない事実でした…今回の衝撃は;;(二次創作的展開は原作ロイアイでは無いだろうと思っていたといいますか…)それで「え?えええ???な、に…??」とどうにも萌えや妄想までいく余裕がなかったといいますか…ぶっちゃけ、本当にどうしたらいいのか分らない気持ちでした…そんななか、世のロイアイ祭を目にする度に、なんかもう波にのれてない自分に本当に泣きそうになりまして;;うわー本当にこのままで、私どうするんだろう;;というような状態でした…た…。だって、それでも思い知ったのは自分が如何にロイアイが好きで好きでしょうがないかってことだったし…。

でね、楽しみも勿論あったんだけど、そういう不安をかかえつつ今日、本誌を無事読んだわけですよ!!これは、自分の目でちゃんと読むまではなんとも言えないなと思っていたので、本当に一刻も早く読みたかった!!(本当に苦しかったの;;)で、読んだ時は、なんかワリと冷静に読んでしまってですね…まぁ、思っていた(本当に凄い勢いで複雑な気持ちがぐるぐるしてた)よりは、ショックも少なかったな…と安心した反面で、まだ萌えきれてない自分がどうにもこうにも歯がゆくもあり…萌えるんだけど、萌えるんだけども、どこか萌えきれない…そんな気持ちで悶々としたまま仕事をして帰宅。改めて読んでみて少し回復。ん?なんか萌えてきた??萌えてきた??だがしかし萌えれば萌えるほど、その一方で複雑な気持ちも大きくなり…たすけて!!!本当にたすけて!!!と凄く落ち着かないこの気持ち。うわーなんか駄目だ!!自分じゃ整理つかない!!苦しい!!!

こういう時どうしてた?今までのジャンルでこんな時どうしてた??そんな思いで助けを求めたのは萌友(別ジャンルです)でした。や、だってそういう時は彼女と長電話してたんだもん…(もん…じゃない;;)さすがに別ジャンルで電話はアレなので携帯メールでピコピコと。うん、やってくれた!!彼女はやってくれた!!さすがは萌友だった!!!!妄想をしてくれました。この設定で!!ロイアイをイチウリ(萌友ジャンル)に変換して!!!(爆笑)もう、かなわない…本気でこの人にはかなわない…ああ、もう大好きだチクショウ!!(笑)そんで、そうか妄想ってこういうふうにするもんなんだよ!!そうだよ、考えようによっては今回の設定って凄く萌えで妄想しないなんて勿体ないよ!!バカ!私のバカ!!と私は萌友に目を覚まさせられたわけです。勝手に。(しつこいようだけど別ジャンルです…)ありがとう…本当にありがとう…今回は萌友じゃなく萌師匠だった!奥義を授けられた気分です…(笑)

いや、だからって、まだ気持ちの整理はついていないのですが;;とりあえず妄想と萌えをダラダラ語れる元気は出てきましたよ。もう一方の複雑な気持ちは今はそっと胸の奥に仕舞っておきます…(でも、これ、もし同じような気持ちの方がいらっしゃったら、そのときはじっくり語ってみたい…そもそもいらっしゃるのかは分らないけども;;)

ああ、前置きが長くなりました;;もう既にここまで読んでる人はいないと思われ…;;1人ずもうな感じでアホな妄想感想いってみようと思いまーす!!

って、何から語ればいいのやら…。うわーいろいろ脳内でぐるぐるしすぎて(妄想は妄想で妄想部分だけでもぐるぐるしすぎて大変なわけですね…)どれから語ったらいいのか分りません;;

とにかくいろいろあったわけですが、すいません…実は今回1番、萌えたのは若ロイでも若リザでもなく、1人暗闇に寝てる大佐(現在)でした…!!ヒィ!!ヤバイ、既に私、ここで世間とズレまくってる予感がする…とってもする;;(ネタバレの段階でもこのコマが気になって仕方なかったって一体…そんな私って一体…;;;)だって、異動前夜よ??リザはシャワーあびたり、エドと話したりしてんのよ??そんな時にこの男は独りで寝てるのよ!?!?しかも片手で目の辺りから上覆ってるのが、たまらん…本当にたまらなく萌えなんですが…うわーすいません;;すいません;;そんで狭そうなソファーだとか、足元に乱雑に脱ぎ捨てられてる軍服の上着とか、握り締められた上掛け(毛布?布団?なんていえばいいんだこれ…)だとか、頭上の机に置かれた薬だとかがね、なんかね、この何も語らない男の(だって周りの人々は一斉にイシュを語りだしてるんです、たぶん。少佐は違うけども;)心情を物語ってる気がして…うおーーー萌える、ごめん、すっごい萌える…!!!(妄想だよ;わかってるよ;;)昼間は、皆の前では「意外と余裕ですね…」とリザに言われるほどだったのに、お前っつ…!!こういう普段強い人が見せる弱い(?)面て萌えませんか…私が歪んでますか…そうですね…すいません;;あー、そんでね、頭上の薬がなんなのかが気になるわけですが…睡眠薬??寝なきゃいけないのに寝れなくて、どうしようもなくて睡眠薬飲んでるのか!?お前…リザんとこに行けばいいんだよ…!!行っちまえよ!!!と1人盛り上がったあと(何;;)、ふっと我に返り…ああ、そういえば、この人、実はつい最近、退院したんじゃなかったっけ??と。(なんかもう、いろいろありすぎて遠い昔のことのようだが、時間的には最近だよね…あれ?ちがうっけ??)火傷に内服薬??と思わないでもないけど、痛み止めとかもあるし、そうなんだろうなぁ…。さんざん無理してたもんなぁ…。病み上がりにいろいろありすぎだよ…!!や、睡眠薬とかでもかまわんのだけど。

そんで、そんな妄想は更に続く…そう、冒頭の衝撃な過去シーンですが、あれ、リザで繋がってるけど、リザの回想ではないと思うんですよね…。じゃあ、誰の回想かってーと、この独り真っ暗の中に横になってる大佐じゃないかと…!!!異動前夜に独りで額に片手あてて、そんな回想してる大佐って…!!!すいません…今回の萌えはそこでした…。すいません…こんな私で本当にすいません;;あああ…;;;なんだよ、その勝手な妄想!!自分でつっこんでおくので許してください…;;



ああ…まだまだいろいろ感想妄想あるのですが、また明日にでも…(もう寝なきゃ)しかし、ここで終わると本当に私どうなのか…と;;や、あの過去編の妄想とかもしっかりしたんですよ!!よ!!(どういうフォローか…)
スポンサーサイト
鋼(原作)感想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
