2006'04.14.Fri

4月14日☆嬉しくて泣きそうだ…!!(すいません;;私信?です;;)

や、まだまだ感想妄想は続くのですが、その前にあまりに嬉しかったので、ちょっとだけ…。
下の感想をあげて2日、どうなんだよ自分;;独り善がりすぎだろ…;;ああ…またやってしまった;;と我に返りはじめた矢先、凄く凄く嬉しい反応メールが!!しかも大好きなお二人から…!!
ヘロヘロと帰宅して、メールチェックしてみてビックリ。
疲れなんてどっかにふっとびましたよ!!
今回は本当にズレまくってる自覚あったので余計嬉しかったです。
一人じゃなかった…!!
感想に素晴らしい食い付きをして下さったお二人へ。
[:hide:]
抱きつきたい勢いで(迷惑ですから;)ありがとうございました。
Mっきーさん!!S月さん!!
私こそ感想やトップ絵、トップ漫画におもいきり悶えさせていただいてますって!!メール先こされた感がするくらいに(笑)
お返事メールは勿論させていただきますが、(むしろ、させて下さい!!)
時間かかってしまうかもなので;;とりいそぎここで、本当に嬉しかったと感謝の気持ちだけを一刻も早くお伝えしたかったのです。(だってお二方とも迷惑だなんてそんな事あるわけないじゃないですか!!どれだけ嬉しかったと…!!)ああ…すいません;;(あとでここは、たぶん消します;;)

ああ…「複雑な気持ちをどうしたら…たすけて!!」的チャットがあったら是非とも参加したいですよ(っうかどういうネーミング;;)

というか、普通の萌えチャットにも見事に参加しそびれてる私;;しょんぼり。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(2)
Next |  Back

ゆん

書き込みありがとうございます。嬉しい。
そう、自分自身が困惑の渦でぐるぐる回されてる最中、あおみんさんの事がずっと気になっておりましたよ…!
でも、とりあえず、よかったーー!!あおみんさん、いて下さって本当によかったですよ。
私もまだ困惑がぐるぐるしてますが、だいぶ萌えてこれるようにはなりました(笑)萌えや妄想も語りたいのですが、その一方で複雑な気持ちも語ってみたいなーとは思います。5月はうっかり生で「複雑な気持ちをたすけて!」やらかしたらすいません;;(笑)や、でも本当にだいぶ落ち着いてはきたんですよ。時の流れって凄いね(そんなに時たってませんが;;)

2006/04/17(月) 01:46:46 | URL | [ 編集]

あおみん

こんにちは。
妖怪小豆とぎ・あおみんです。ウッカリ若増田にキュンとなったものの、未だ困惑の渦から抜け出せません(笑)
「複雑な気持ち助けてチャット」 なら是非私も参加したいです。

2006/04/15(土) 10:30:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可