2006'05.02.Tue

5月2日☆スパコミのこと

お久しぶりです。潜ってる間にもいろいろありました。いろいろ書きたいんですが、現在進行形で新刊原稿が相当崖っぷちです;;おそろしい程に崖っぷちです;;まだですよ、まだなんですよーーノーーーーーン;;
間に合うのかー間に合うのかこれーーー(錯乱中;;)
もう今回恐ろしい程に書けてません;;悩んだりネタを却下したりの繰り返しでもう何が何やら…そして今の段階にきてなお、話がどこへいきたいのかさっぱりです;;えええええーー自分でとりあえず呆れて驚いておきます。ああ…;;
そんなこんなで新刊は出てたらイイナ!(マイメロ風にひとつ)な感じですが;;とりあえずスパコミのインフォメ。

■SCC 4日 ロイアイスペース 東3 ミ24b 「まちるだ甘味処」(Mうさん、本当にありがとうございますーラブ!!)

にてお世話になっております。新刊が無事発行出来てたら、置いていただいてる筈です。因みに5月号妄想コピー本、棟子さんとの合同誌です。
発行出来そうで、且つ、明日出かける時に時間があれば(なさそう;;)タイトル等は付け足しておきます;;てか、マジでやばい;;ああああ、出てくれー頼むからーー!!と言ってる間にも書いた方がいいですね;;はい


ではでは、スパコミでお会いできる方は構ってやって下さると嬉しいです〜。もう、5月号の衝撃にも関わらずチャット等参加しそびれて語りに飢えてますので、どうぞお話してやって下さい。ぺこり。

おおお…それを楽しみにとにかく今は、原稿をーーーーー!!!


あ、メールお返事はスパコミ後になります;;申し訳ありません::

カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可