2011'06.26.Sun

自分時間いうより完全に時間についていけていない;;

あああ;続くっていつに続いているのか;;詐欺にもほどがある;;本当にすみません;;梅雨の気候やら急激な暑さやらにバテてましたorzorz そんで今から東京に行くんですよーもうビックリだよ!(行く日になってることが)鋼ジャックに6161してこようと思います。わーい!そんでせっかくだからシティにも行きたい!一般で行っちゃいたい!お会いしたい方たちにお会いできるといいなー。そんで久しぶりにゆっくり本見れたらいいなー。でもヘロヘロな予感です;大丈夫か?orzなんで一般参加なのにほとんど前日寝れてないの?おかしいよ;;てか、飛行機に間に合うのかーどうしてこんなに何もかもがギリギリなの;

詐欺しまくりの611企画ファイナルですが、書き終わってはいるので、帰ってきたら更新できるのではないかと思います。本当にグダグダですみません;;(土下座)あ、私のは言ってたとおり、この前の大佐中尉のお題の大将副官たんバージョンです。が、SSとも言えないぐらいのほぼ会話文です;なんでこれにあんなに時間がかかったのか謎で仕方ないorzorz 

ではでは、拍手やコメントも本当にありがとうございます!返信不要のお気遣いで下さった方もお願いですからレスさせて下さい(笑)てなわけで、そのへんも帰ってきてからまた改めて。あ、自分時間で続いてる611祭のも簡単にですが書きますよ。そんでファイナル更新したらすぐ原稿修羅場期に突入です。同時進行でモダモダやってる場合じゃなくなってきた;ヒイッ;
とりあえず行ってきまーす!上京中は写メ日記の方でなにかしら〜!あ、完全版の1巻買いました!ラフがーー!!ラフがーーー!!なんか夜中にぱらりとめくってもうね(笑)とりあえずおさえきれなかった叫びだけ

スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可