2006'06.02.Fri

6月1日☆今日は…

あらーもう6月1日も終わってしまいますよ…。うん、何もいわずにいきなり(しかも久しぶりに;)あらわれて、こっそりSSだけをアップしてひっそり祭る計画(単なる昨日の寝る前の思いつきともいう)は、やっぱり思っただけで終わってしまいました(ニコッ★)いや、しかしこの微妙にスルーぶりが増田デーらしくて宜しいかと思いますデス。ハイ。(笑)
え?いやいや、今日は衣替えの日ですよ?ワイシャツ祭(どんな祭だそれは;)とかでもいいなぁ…とかおかしなことを思っていたのは暑さのせいです…;;


というか、お久しぶりですいません;;なんかもう毎日だるくて;;(なに?5月病?もう6月ですよ;;)仕事から帰ってきたらバタリでした;;でも妄想は元気ですよー大丈夫ですよー。(それは大丈夫なのか;)

あ、夏はスペース(合同)いただけてるみたいです。ありがたやありがたや。頑張ろうと思います。

ああ…いっぱい書きたいことあるんですが、また改めてー。駄目駄目ですいません;;ついでに、まだ6月号妄想も語る気でいますので明日か明後日あたりにでも;;(や、結局毎月オフ原稿におわれて最後まで書けてないので6月号こそは;と思って;別にたいした内容じゃ全然ないんですが;本当に;;)

あーチャチ●メンバーの同窓会行きたいよーーー!!(だって10周年な大好きな方々が!!)とか思ってる今日この頃でした。なんとか無茶を…と思わんでもなかったけど18日ってそんな先の話じゃないのね;;さすがに四ヶ月連続上京はな…;うわわん。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可