--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2006'06.09.Fri

6月8日☆終わりない欲望うめるより懐かしい歌にも似た…

ああ…;下の感想だか妄想だかなんだかよく分らないものの内容の無さにびっくりだ!;キモさにびっくりだ!;がっくりしつつ、まだ続いてるあたり学習力の無さがうかがえます;すいません;;


6月号というより単なるイシュロイアイ妄想。相変わらずアイタタ…;;な妄想全開です;;それでも許せる方のみどうぞ;
(最初はそのまま晒してましたがあまりにいたたまれなかったので、とりあえずひっこめてみました;もう遅い気もしますが;;)

[:hide:]

ヒィ;もう7月号発売しちゃうじゃない;と焦りつつも感想が今ひとつまとまらず(というか、どう言葉にしたらいいのか分らない;ボギャブラリ少なすぎる…;リザの言葉の違和感とか上手く言えないよー;)うーんうーんと考えていると、うっかりスピッツの「ホタル」と「ガーベラ」でイシュ〜イシュ直後のロイアイ妄想がぐるぐるしだして萌えたりしてました;ごふっ;この2曲はもう大本命のスピッツのなかでも、大好きで大好きで仕方ない曲で、基本的なツボの根源に当てはまるので別ジャンルでも妄想してたり、なんか年に1度はそういう時期がある気がするのですが(どういう時期よ;;すいませんすいません;)、なんか最近の本誌展開のロイアイでイシュあたりを妄想すると、とてもハマってたまらなく…!この切ない感じがなんともな…!!イシュでの二人は、互いに距離のとり方が分らず、近づきすぎたり遠ざかりすぎたりでスレ違ったりしてるといい。(単に個人的なツボですよ;)ギリギリの極限状態のなかで、無いに等しい(や、過去がまだハッキリしてないので、あるのかもしれないけど;でもそれにせよリセット状態なんじゃないかと…)信頼関係を築きあげていくからには、やっぱり痛い接触とかいろいろとあるんじゃないかと。今(現在)はあたりまえにある関係がまだ無いという状況は萌えます。しかもイシュという状況というのがね…!!ギリギリまで追い詰められるような最中で築きあげられていくわけですよ。そんでイシュにいる間は、触れたいと思えば思うほど触れられず、もどかしく切ない感じだったり。(それでも1度だけギリギリの状態での抱擁、或いは同衾(勿論、着衣で何もなしで)とかあったら萌える…!!殺伐としたなか唯一の…みたいな。そんで、イシュ帰還直後に1度きりのエロとかどうですか…!!(どうですか言われても;)イシュの傷跡は生々しく生の実感もないなかで触れてしまうといいんだよ。そんで数日後には直属の上司部下になるの分ってるからその前に1度きりみたいな…。もうこのへんは、まんま「ホタル」と「ガーベラ」のイメージですが。
(更に補足すると、この後は互いに上司部下を貫こうと大佐のハデなタラシぶりが始まったり。でも結局、気持ちに誤魔化しなんてきかないことを思い知るだけで中央異動あたりで互いに正直になるといい)

そんなこんなな妄想を1人ぐるぐるとしては盛り上がって(これぞ1人よがり祭;あはは…;;)夏はこれを書きたいなーとか思ったんですが、なんか本誌展開の最中とても無謀な気がするので、とりあえず妄想だけは吐き出してみたり;;うん、恥ずかしいよね…アホぶりを晒しすぎだよこの日記;;(というか妄想記の間違いなんじゃ…;;)


や、そんな妄想じゃなくてですね…6月号ですよ;6月号…!なんか改めて読み直してみて、本当に謎は更にふかまる感じでした。とにかく何より、リザの軍服の前ボタンがなぜ外されているのか…もう気になって気になって仕方ないんですが…7月号で分ったりするんでしょうか…(ドキドキ)あそこで、わざわざ外されてる必要はないと思うので、やっぱり意味があるんですよね!?でもどういう意味なんだ…本当にどういう意味なんだそれ!!教えてください少佐!!(や、マジで)
かなり本気で考えたんですが(考えるなよ;そんな本気で;;)エロい方向にしかいかない自分の頭は駄目だー本当に駄目だー;;けど他に何があるんだ;;でも、さすがにあの状況であの場所でそれはないと思います;ハイ;
あとは、胸倉を強くつかまれたら…とか思ったけど、それってよっぽど強くじゃなきゃボタン外れたりしないと思うし、マスタングがそんな乱暴なことをリザにするとは思えないしな;;それだったらまだエロのが…有り…えないですか;;
他に考えられるのは…実はあそこでリザは背中を見せていた…!或いは見せようとしていた…!とか??しかしそれもなぁ…;再会してその場でってないよなぁ…でも上記の二つよりはまだ有りえるような気もしないでもない;リザが背を向けて座ってる立ち位置とか、「…父が怖かったんです」という会話がね…。や、ここで見せたかどうかはともかく、私的にこの「父が…」とかいう告白は、背中を見せたときにするのが1番ピンとくるような気がしてたもので。過去、既に背中を見せたあとならば、背中を見せた当時は、互いにキチンとした会話もせず、互いの心は分らないままに別れてる感じでスレ違い若ロイアイ萌えなんですどね!!再会して初めてその心情を口にした感じで。
うーん、それはないだろ…;と思いつつ、もし万が一、本当にそこで背を見せようとしたんなら、なんだろう…結局、ロイは独学で焔の錬金術を取得して、それがちゃんと使えていたならリザは奥義を見せるように言っていたとか。そんで再会して、どこか殺伐と「今は貴方が焔の錬金術師です。約束を果たしましょう…」とか言って、ボタンに手をかけるの。でもロイはその手を止めるといい。「約束を果たすにふさわしいなんて本当に思っているのか」みたいな。そんで「…父が怖かったんです」の流れになるとか…

うん、無理がある!それは無理があるよ!!言いながら「?」の嵐よ!;;
もう、これはタダのパラレル的な妄想でしかないので、ついでに妄想続けると、それで結局背中を見せることになるのが、イシュ帰還の一度きりエロになるわけですよ…!と上のアホな妄想のお話にしてしまいました★(ました…じゃねぇよ;;)

や、個人的には、もう既に過去、師匠死後あたりに背中は見せてると思ってるんですけどもね。どうなんだろうなぁ…。本当に気になって気になって仕方ないですよー。あのボタン、なんで外したの…!?暑かったからです…とかそういうんじゃないでしょう?ねぇ?ねぇ??!!どうなんだよマスタング!!!


7月号いろんな意味で気になります。まだ妄想感想も語りきってないんですが(どこまで続ける気だ;)もしかしなくても…何、早売り地区は土曜には発売しちゃうんですか?わーまた日曜という悶々とした間が…;;全国的に土曜発売にしちゃいなよ!!!や、本当に…;;
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
