2006'06.10.Sat

6月10日☆売っちゃってた!!

本当に土曜日に売っちゃってましたガンガン(笑)
早売りが金曜だったんですね〜
凄い普通にしかも山積みで近所のコンビニに置いてあったよ…
わざわざ出先の書店から重い思いして買ってきたよ…ここにこんなにあるじゃない;;

今日は朝から大川さん声の号泣(ブリーチ、九州は土曜朝ですよ;)にヒィ!てなったり(嗚咽な号泣だった…凄いよ狩矢さん!うっかりなんか違うのを妄想しちゃったよ…;;)、久しぶりに会ったセ●どろジャンルのお友達(10周年メンバーの中で唯一のタメな子なんですが、つい最近、人妻に!!おお…めでたい!!)と「TRICK」観てきたり、いろいろと楽しい1日でした。

そんでトドメ(?)がガンガンだったわけですが…!!ネタばれな感想妄想はまたあとで改めて。

とりあえず、ロイアイデーな明日を悶々と気になる思いで過ごさないですんでありがとうありがとうー!!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可