--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2006'07.07.Fri

7月6日☆もう7月なんですか…

お久しぶりです〜いつの間にか7月ってどういうこと!!;;ヒィー;もうすぐガンガンが発売しますよ(そしてその日に私はまた1つ年をとるわけですよ…去年も誕生日が正規発売日でプレンゼントにロイアイを…!!とか言ってた。成長してない…全然してない)

そう、そして夏コミの原稿が…原稿が…だんだんシャレにならないピンチになってきました…;;ああ…こんだけ潜ってたら、さぞや進んでそうですが…全然です…全くです…びっくりするほどさっぱりです…ノォオー;;
なんかもう凄く低テンションで無気力状態だったり何だり;;特に理由はないのになんなんだ;;気候のせいなんでしょうか…先週なんて体調崩して寝込んでしまって会社休みまくってました…駄目すぎです;;しっかり!!

そんななか、最近の楽しみの1つは、昼ドラ(!?)の「我輩は主婦である」だったりします。勿論、平日の昼間なんてテレビ見れるわけないので、ビデオ録画ですよ。仕事から帰ってウキウキと見てますよ。ヒィ;いつのまにかハマってるじゃない私!!(微笑)や、最初(番組的には、中盤から。ああ…最初から見たかった!)はミッチー目当てで、たまたま平日休みだった時に見たんですが、これがとても面白くてですね!!好みなコメディなんですよ。やっぱ、クドカンのこういうセンスって凄く好きだなぁ…と。そして、ミッチーのヘタレ夫ぶりが、こう…すいません;とてもツボだったりするわけです。(わー)どっかのヘタレ増田さんを彷彿とさせたりね…おもわず置き換えてみたりね…(白状)だってミッチーが郵便屋さんの格好してるんですよ?そんでヘタレなんだよ…なんかこうそれだけでキュンときませんかそうですか…(すいません…ミッチー好きです…目を逸らしつつ;)
ドラマとしてもとても好き。夏目漱石が奥さんに乗り移っちゃったってとんでもないストーリーが好き(笑)奥さんな斉藤由紀も可愛いんだよー。そしてそんなラブな奥さんに「ミドリちゃーんVV」と抱きついて「触るな!」とおもいきり拒まれる(だって中身、漱石だから…)ヘタレなミッチーになにかこうキュンと…うん…すいません;;他にもいろいろおいしい話があってですね…おもわず某増田さんで妄想してみたりなんだり…;;や、すっごいアホでアレなんですが;;リザちゃんに師匠(父)が乗り移っちゃったりしたらどうだろう…とか…(どうだろうもこうだろうも…;;)若増田じゃなく、今の増田さんでですよ。大好きなリザちゃんに、こともあろうことか師匠がーーー!!ノーン!!という痛快コメディ★(シュールすぎるからそれ!!;;)低テンションで妄想もストップ状態だったわけですが(だから日記も書けなかった;)やっと回った妄想がそれかよ!という…(苦笑)や、おかげで徐々に回復しつつあります妄想力…!(どういうおかげですか;)
ああ…でもそんな楽しいドラマも来週いっぱいで終わるので寂しいです…。さすがにラストが近づいているせいか、今日の話はミドリちゃんの中身が違うからミッチーが浮気!ミドリのそっくりさんに…という内容で、おもわずリザちゃんが二人!?とか置き換えてちょっと妄想した私はどうなのよと;;
そう、眠ってる時だけ、本当のミドリちゃんと寝言で喋ることが出来るんですが、これもおもわず置き換えて、キュンとした…ちょっと萌えた…(えー;)ついでに中身師匠に苛められる増田にもちょっと萌えた…(はい?::)…暑いからね…夏だからね;;脳もゆだるよね…;;

まぁそんなアホすぎる妄想はおいといてもホント普通にドラマとして好きです。最後どんな終わり方するんだろう…!本当のミドリちゃんは戻ってくるんでしょうが「我輩」はどうなるのかなー。(てか、ミッチーじゃなくタカシだから;)


もう1個、最近気になってるのは「ゼーガペイン」のシマ司令とミナトだったりします。ヤバイ…やっぱり私、司令官とその副官(生徒会長&副会長)というポジションに弱い…たまらなく弱い…!!ツボです…この二人。今日の放映では、ミナトのシャワーシーンが!!ヒィ!なに!最近のサービスぶりは!!(リザのシャワーシーンといい)しかも、ミナトって結構、物語上のキーパーソンだったりしないですか??この話の世界観とか原理を語ってるなかで、ミナトのシャワーシーンのカットってなんかの伏線だよねぇ…これ。司令に関してもなんか「謎だ」みたいに言ってて、特に深い意味はないのかもしれないけど深読みしてしまいます…。先週から妄想してたんですが、シマ司令があんだけ可愛くて露骨に好意を露にしてるミナトちゃんに素っ気ないのって、そのへんにあるんじゃないのかなーとか。ミナトという存在がなんかこう「実は…!!」っぽい大どんでんがえしがあるんじゃないの!とか妄想が止まりません…。勝手な妄想として、ミナト自身はその事実を知らなくて、けれど司令は知っているという…そんな切な萌え妄想…。
なんだ!元気じゃないか!妄想…;


…久しぶりに現れたと思ったら、やっぱりキモイですね;すいません;また凹みそうだな;;

というか!!原稿ですよ!原稿…ヒィイイイ!!本当にヤバイ;;なんか日参サイトさんをまわると皆さん頑張ってらっしゃるご様子でとても焦りました;そうですよね…もう7月だよ!ガンガン発売しちゃうよ!!大変!!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
