--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2006'08.08.Tue

8月7日☆夏コミ&大阪インテ インフォメ

はひ〜なんとか、なんとか、なんとかっつ(3回言った…;)夏コミ、新刊出すことが出来そうです。ああ…もう、本当に今回は駄目なんじゃないかと思ったので本当に良かった〜。今日なんとかコピーまでは、終わりました(夕方、棟子さんと待ち合わせして頑張りました。二人ともヘロヘロで「寝たいね」「寝たい」言ってました苦笑)あとは製本をちょこちょこと。なんとか間に合いそうです。
明日からまたネット環境になく、夏コミ前日に日記更新できるかどうかという感じなので、今のうちにインフォメを〜。


■夏コミ1日目 8月11日(金)
 
 鋼ロイアイ 「S.P.D」東3 エー54b
*あおみんさん、しほのさんとの合同スペースです

 新刊:「Strawberry On the Shortcake」 B5 コピー P20
    市川棟子さんとの合同誌。
    若ロイアイと大人ロイアイ。
    苺のショートケーキの話とお風呂ネタ(sentou!)

   「桃縁。」エ−34a でも販売してます。




■大阪インテ  8月20日(日)

 鋼ロイアイ 「桃縁。」 4号館 クー10b
*「メガジェットプラス」さんと隣接です

 新刊予定:「朱い絆」オフ 
   市川棟子さんとの合同誌
   他詳細については、入稿してからまた…



どちらも、参加される方は是非是非、構ってやって下さいませ〜VV
お気軽に声をかけていただくと嬉しいです。楽しみにしてますので〜!!

あ、因みに「桃縁。」ですが、夏コミでは棟子さん個人、インテでは星野個人のスペースとなります。ややこしくてすいません;基本的にどちらかがとる場合は「桃縁。」ですので〜。



まだまだいろいろ書きたい日記とかるのですが、明日は始発の電車で佐賀まで戻らなくてはいけないのでこのへんで…。朝早く起きれるのか不安;;仕事に遅刻は避けなくては;;おやすみなさ〜い。

「時をかける少女」が早く観たいよ〜!!細田監督〜!!(因に私と1番下の妹が細田好きで観たくてたまらないわけですが、そんな二人をさしおいて真ん中の妹がサラリと「あ、私みてきたよ。凄く良かった!みるべきだよ」と言ってくれました。悔しい!!笑。みるべきとか言われなくても分かってるからー笑。
「ハチクロ」映画もみたい…そしていつのまにか原作が最終回でびっくりしました。あれ?毎月立ち読みしてたのにいつのまに!?先月号も読んだのに知らなかった私;;
アニメはスピッツ「ほのほ」が使われててちょっとびっくり。最近の曲は使われないと思ってたから油断してた〜!!あんまり好きな曲が使われるとちょっぴり複雑だったりもする(微笑)前奏聞いて「ま、まさか〜」ヒィとなっちゃいました。アホな脳内は、この曲はイシュ若ロイソングだったりするので、自然と真山のあのへんの台詞が置き換えされちゃってどうしたのものかと…ヒィ:謝れ自分;;;

スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
