2006'08.19.Sat

8月19日☆とりいそぎ大阪インテ インフォメ

あわ〜すいませんすいません;;またまたギリギリいっぱいでございます;

夏コミではありがとうございました。楽しかったです。(また改めて)

いつのまにか、もうインテだなんて!!

台風もきてるだなんて!!(昨日、台風まっただなか佐賀→福岡を徐行運転の電車で途中止まるかもしれないビクビクと移動してたりしました…)とりあえず大阪に行くのには支障ないみたいでホッ。

で!インテですが、新刊、なんとか…たぶんなんとか出ると思います(机にあるように印刷所様に神頼みな感じで)


■大阪インテ  8月20日(日)

 鋼ロイアイ 「桃縁。」 4号館 クー10b

  ☆新刊:「朱い絆」オフ B5 P32
   市川棟子さんとの合同誌
シリアスめのロイアイ。R15
   コミック未収録分のネタばれ含みます


  既刊:夏コミ発行のコピー本(残部少)

  委託:「ROUTE134」さんの既刊を置かせていただきます。

 
*新刊のみ、アー41a「ふとももえん。」様にも置いていただいているかと。


もの凄く久しぶりの個人参加ですので、お声をかけていただけると大喜びします。(うわーんお隣さん急遽欠席で残念ですよ〜当日のお問い合わせ(?)等の対応はお引き受けしております)

で、例によって例のごとく;;おそらく開場30分ぐらいはスペース閉めておりますのでご了承下さいませ;;すいません;;

ではでは、お会いできる方は宜しくお願いします〜。構ってやって下さいませ。

いってきますー!!


あ、ガンガン本誌の後半は凄く素直に萌えました。ああ、それについてもいろいろ語りたい〜

   

カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可