2006'09.04.Mon

9月4日☆いろいろと追い付かない…

もう9月って…そんな嘘!(本当です)

あーすいません;;いろいろと夏日記とか書きたいことは、あるのですが…9月号のおじいちゃん!な萌えごころな感想とかも書きたいのですが…(10月号がもうすぐ出てしまいますよ)気力体力共に夏の疲れをひきずっているのか何なのか…いろいろと要領悪すぎて滞っております;;


そう、夏の思い出の花火大会とか、それに付随するロイアイ浴衣で手繋ぎ妄想(付随するなよ;でもこれが自分の今夏の一番の萌え妄想な気がする)とか、地元イベントとかとかとか、いろいろ書きたいんですが…とりあえず、これだけ。

時をかける少女!!!もうね、これは観たくて観たくて、夏の原稿とかやってる間も終わったら観にいけると支えだったわけですよ。それがアナタ…やっと視にいけると思ったら、はっはははは…上映終了してました…;;
しかも、結局印刷されなかったやり直し原稿を必死にやってるお盆休みの間に‥……泣いてなんかないよ…悔しいだけですよ…;;

そんなこんなであんまりにも、やるせなかったので土曜日に行ってきました!!九州で唯一上映されてる熊本まで!!わざわざそれだけのために1人で!!もう、どこのアホの子かと…;;「細田貧乏」そんなカヤメさんの名言がなんとなく思い出されました(笑)

交通費とか痛かったけど、でもそれでも観にいってよかったです!!本当に
。なんかもうあそこまで最初から最後までお話の中にひきつけられるって凄いよ。泣きも笑いも自然に与えられるあたり本当に細田監督の手腕には惚れる一方です。ああもう大好き!!!観れてよかったと思わせてくれる満足感とかいろいろこういう気持ちってとても幸せだなーと思います。

因みに、そんな満足感で帰ってきたら、Aさんのトップが時かけになってたり、ちょうどSさんから「観ました?」みたいなメールがきてて、なんかそのタイムリーな偶然が楽しかったり嬉しかったり(笑)

あ、ついでに私信ですいませんが;;Aおみんさーん!!カモーン福岡!!(笑)

スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可