--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2006'09.18.Mon

9月18日☆台風

大丈夫です〜!無事です!…のっけから何?:の生存報告ですいません;;
台風がね…実家の方が酷かったらしくて(私は福岡の方に居たんですが)諸に地元の地域名がニュースに出たので各地から心配メールをいただきまして。なんというか遠くに居ても、地域名見てすぐに心配してもらえるのはとても有り難いことだなーと思いました。東京や北海道まで…遠くても繋がってるんだねぇ。

今回の台風は本当に強くて怖かったです…自然災害って怖本当にいですよね…。まだ各地で影響を及ぼしてるらしいので、皆様も本当にお気をつけ下さいませ〜;;これ以上、被害が出ないことを祈りつつ。



あー本当はガンガンのスーツ&タイ祭とおじいちゃんと孫婿祭とロイ坊とエリザベスちゃんとマダム祭への萌えて萌えて燃えてどうしようもない妄想感想も書きたかったのですが、また後日…!!!!本当に祭だらけでどうしようもない(脳内が)凄くテンション低かったのが嘘のように元気だ…萌えって凄い…。萌え溜まりで悶々としているわけですが、妄想メールに付き合って下さってるMさんとSさんには本当に感謝ですよ…!日々の支え。私があんまり「ネクタイ!ネクタイ!」「スーツ!スーツ」と盛り上がっていたので、それぞれに「ネクタイプレイ(はあと)」と「スーツプレイ?」(因にこちらはまだガンガン読まれてないのに付き合って下さってホロリ)と返信返ってきたりして、どっちもプレイかよーと面白かったです(笑)てか、煩くてすいません;;(興奮しすぎだ;;)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
