--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2006'09.25.Mon

9月25日☆萌えを叫んでみる…

ああ…なんなんだろう…この要領の悪さは;;もうもう9月号&10月号の萌えと妄想を吐き出したくてしょうがないんですけども…

とにかく、あのマスタングの格好がどうにもこうにもツボでたまりません!!だってだって…ネクタイがついに公式ですよ!公式!!てことは、あれですよ「余裕なくネクタイをシュルっとほどくマスタング」も公式!!(そこまでは言ってません)もうパラレルじゃないんですよ!!ネクタイはパラリでパラダイスなんですよ!(笑。「ネク☆パラ」)そりゃ、興奮もするってもんです。うん…そう…なんかもう自分の脳内がおかしいことは自覚しております…;;ベストもスーツもね…本当にツボに直撃で本当にもうどうしたらいいの…と。ここまでツボつかれてる自分がどうしたらいいの…と頭かかえる始末です…;;(だって、もとからスーツ大好き!だったんだもの…しょうがない…これはもうしょうがない…)や、もう騒ぎ過ぎで痛々しいのは自分でもわかってるので;そっと生暖かく見守ってやって下さると幸いです…ハイ。

萌える時は素直におおいに萌えておく、が信条で一つ…!!(どうなの)


そんなこんなで妄想もぐーるぐる大回転中だったりするわけですよ。ネクタイ+ベストにロイ坊とエリザベスちゃんの設定のおいしさときたらもう!!た、たのしい…。

妄想語り出すとまたとんでもなく長くなりそうなので…;;また後日こっそりひっそり独り善がりな感じで書きたいと思います;;(たぶん自分だけが楽しい;;)


そうそう、あちこちの素敵サイト様方でタイ+ベストなマスタングとエリザベスちゃんが拝めてもう、幸せです。いい世の中になったものだ…(はい?;;)そして、凄く凄く素敵な同盟まで…!!ひっそりこっそり(けれど思いは熱く)バナー貼らせていただきたいな〜と思ったのですが、ブログいじったり改装したりする時間が…;そして何より勇気なしのチキンハートが…;;いやいや、障害がある方が燃え上がるものです(なんの話だよ…)

10月のオンリーもそういう本がいっぱいあったりするといいな〜と狩りに期待を膨らませつつ、あー原稿がやばいんだわ…という現実に思い至りました;;わー;;やばいなんてもんじゃないよ;;あわあわ;;



おじいちゃんと孫婿もたまらんです!!ああ、萌えだらけじゃよ、もう!!


鋼(原作)感想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
