2006'11.20.Mon

11月20日☆心の充電完了!!

うっかり気を抜くと思い出してはニヤニヤしてしまいます、すっかりキケンな人です…でもでも萌えが!妄想が!!(落ち着けと)
そんなわけで土曜の深夜(てか、もう日付け変わってたな…)は、真夜中すぎの密会(チャット)で妄想大暴走してきました。もうね…凄かった…お互い萌え溜まりにズブズブ嵌ってただけはあった(笑)なんだかんだで夏あたりから、やりましょうやりましょう言ってて延びに延びてた念願の暴走でしたからね(てか、もうチャットでも密会でもなく暴走なんだ?みたいな)。もうメッチャメチャ楽しかった!!!
ここ最近の萌えを吐き出すつもりが、うっかりまた新たな萌えを生みだしてしまい(笑)かえって萌えは溜まっていく一方ですよ…!?という当初の目的とはズレてしまったかもしれないけど楽しかった!!!
ロミジュリ祭のはずが気が付けば中学生日記な孫婿孫娘祭でした。しかし奥さん!(誰だよ)中学生日記なロイアイはいいですよ!萌えますよ!!妄想がとまりませんよ!ノーンストーップ!!(テンション高いのはあれです、密会効果がまだまだ続いているからです)
ああ、いい!!不器用でスレ違いな周りがやきもきするような孫婿孫娘はやっぱりいい!!シリアスにもめる感じになっても原因はミニスカですから!あんたらー!!という孫婿孫娘が愛しくてしょうがありません。
やっぱりいい!!大好きだーー!!!ロイアイ。

以上、魂の叫びでした。や、本当はとまらない妄想を書こうかと思ったんですが、長くなりそうなのでやめておきます。5時間みっちり混ざりものなしの純ロイアイ妄想でしたが(ほかの話はそういえば全然しなかった…)、まだまだ足りない感じでした。すごいよ!妄想力!!!(笑)
や、本当に元気と活力をたくさん充電させていただきました。Sさん、ありがとうーー!!!


そんで朝になって一眠りしてお昼からは地元ドームのイベントにひょろりと遊びに行ってきました。構って下さったT子さん、Nそねさん、T藤さん、楽しかったです!!本当にありがとうございました。地元イベントはまったりお話できていいですなーや、私が一般だったのもあるんでしょうが。

そんでイベント後は一人でフラフラまったりと天神のお店をうろついていたんですが、うっかり視聴したミスチル新曲「しるし」がロイアイに聞こえてしまって衝動買い。(や、レンタルする気だったのに;)ああもう頭の中はロイアイ妄想で大変です。「しるし」はいい曲ですよ。本当に。



なんか久しぶりに楽しめた週末でした。心に元気もいっぱい得たのでこれからまた頑張ろうと思います。

とりあえず原稿をーーーー!!!!ヤバいなんてもんじゃない;;

スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可