--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2006'12.28.Thu

12月27日☆冬コミ&大阪インテ インフォメ

ヒィィ;お久しぶりです…またもや1か月も間があいててすいません;
そしてまたもやギリッギリのインフォメで本当に申し訳ありません;;他にもいろいろと謝ることだらけな気がしますが…;とりあえず冬のイベントのインフォメです。


■12月29日 冬コミ1日目 〈委託〉  
        東4ホール ロー34b【メガジェットプラス】さんにて。
  
ギリギリまで粘ったんですが;新刊は落としました;;すいません;
(インテ新刊の予告ペーパーは持っていきます;;)
   
・既刊「朱い絆」を置いていただきます。

本人もお世話になっております。おお…少しでも何かお役にたてればいいのですが…!!(もう冬のイベントは佐藤さんにお世話になりまくりですよ…ありがたやありがたや)

新刊落とした負け犬ですが;お会いできる方は構ってやって下さるととても嬉しいです!!楽しみにしております!!


■1月14日 インテックス大阪 〈直参〉
       6号館D りー36ab 【三つ葉と桃縁】
       佐藤さんとの合同スペースです。

・新刊予定 「フェイクファー」 A5 オフ FC表紙 P28
個人誌です。(ものすっごい久しぶり…) 
本誌9〜10月号の設定における捏造&妄想小説本。
表紙&挿絵:有希まう さん (萌え&ツボ!!←おもわず叫ぶ。ありがたい協力者様です)
ロイ坊×エリザベスをメインにマダム・クリスマスやおじいちゃんが出てきます。同じ設定で違う雰囲気の短編を3〜4本。


※2007年から個人サークル「momo」での活動になります。
相変わらずロイアイonlyでございます。発行ペースはゆ〜っくりになると思われますが;
 
(インテはうっかり前のを使ってしまってますが;;合同サークル「桃縁。」ではないのでご注意下さい;;すいません;ややこしくて;;)

「桃縁。」にお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました!多大なる感謝を込めて。本当はちゃんと区切りをつけたかったのですが(感謝の無料配付とかやりたかった…)、冬コミに落ちてしまいましたので;こういう形ですいません;;
今後は各々個人活動になりますが、そちらの方でもお付き合いいただければ、とても嬉しく思います。(あ、べつにケンカ別れしたとかじゃありませんので;一応。笑)



そんなこんなで、近況とか妄想とか萌えとかいろいろ語りたいことはたくさんなのですが、取り急ぎ、お知らせだけ。
あ、「のだめ」ドラマが本当に本当に大好きだったので(あんなにハマってテレビ見たのは久しぶりだった!週に1度のお楽しみだった!!)終わってしまって残念です。うおお…続編は…海外ロケだから無理か無理なのかー!!そんでもってすいません、うっかり最終回のあるシーンをロイアイに置き換えてニヤニヤ悶えていたら、そんなロイアイ脳のお仲間さんがいらっしゃって嬉しい今日この頃です(笑)


なんにせよ冬コミは楽しめたらいいなと思います。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
