2007'01.13.Sat

1月12日☆インテ インフォメと今月号の萌え叫びと

あああ…あけましてとは言えない時期になってしまいました;すいません;昨年は本当にありがとうございました。今年も何とぞ宜しくお願いします。
年末は別ジャンルのお友達数人に「日記止まりがちでどうしてるか分かんないよ…」みたいなことを言われたので(しかも他のお友達のサイトが行方不明でどうしてるんだろねと話をしてる時に、お前もだ!みたく突っ込まれました。私もか!!笑。すいません…;)今年は、なるだけ書きたいなーと思います。(抱負!抱負!!)と、言ってるはなから12日ですか…うっふふ…これからこれから!!そんな私の年越し〜元旦は38度代の熱出して布団の中でしたが何か。これからこれから!!なのです。

そう、冬コミで構って下さった方々、本をお手にとって下さった方々、そして朝から晩までお世話になりまくりだったS藤さん、本当にありがとうございました!(今更ですが;)とても楽しかったです!!ちょっともういろいろといろんな意味で思い出深い冬コミでしたのでインテと一緒にレポ書けたらなーと。(自己満足!自己満足!!)


そんでもってまたもやギリギリなうえに申し訳ない感じのインテのインフォメですが
■1月14日 インテックス大阪 〈直参〉
       6号館D りー36ab 【三つ葉と桃縁。】
       佐藤さんとの合同スペースです。

  新刊「フェイクファー」は落ちました………;;;;
(2月ノーマルオンリーでの発行になります)

すいません;すいません;インテでは確実と思っていただけに私自身の凹みも相当なんですが、年越しが悪かったのかどうにもこうにも体調不良で;ごめんなさい;;

既刊「朱い絆」と新しいものは何かしらペーパーぐらいは持っていきたい所存です‥。
スペース的にはあとは佐藤さんの御本をドドンと。

なんか負け犬すぎて(新刊落とし)申し訳ないですが;当日はもう楽しもうと思ってますので、構ってやって下さると嬉しいです!新刊落とした分まで売り子もお買い物も語りも頑張りますよ!(え?頑張りどころが違う??)

当日はうっかり冬コミ後の呑み語りで開眼してしまった(あんな流れになるなんて誰が予想出来ようか…!初の呑みだった筈なのに凄いテンションだったヨ笑)某本も探して「鋼」スペース回るぞー!と思っていたりするのですが、ちょっと先ほど、ネットで探してみたら好みの本ぽいのを発見して大喜び!!うわーうわーこれ欲しい!!王道だろうと思っていたら実は邪道の茨道だったので、とても嬉しい。テンションがあがりました(笑)手に入るといいな〜。勿論、当然の如くロイアイも狩りますよ。(冬コミであんなに買ったのにな)あと、姉様の本もあるといいな〜。


以下少しだけネタばれ

そう!姉様!!!!!!!姉様ですよ!!!もう今月号のマスタン組のことを話す姉様と話される彼等に萌えて萌えてどうしようもありません。ヤバい…ここまで理想的なのがくるとは思わなかった!!おじいちゃんの時もそうだったけど牛先生のこういうサラリとドツボをついてくる関係性の描き方は本当にたまりません!!!!はぁはぁはぁ(落ち着けよ;;)ヤバい…妄想止まらん!!!!!合同訓練て!!合同訓練てーー!!なに、そのすてきな響き!!!!見たい…見たすぎる…東方VS北方!!!ああ、ちょっとまって!しかも東方ってことは何!おじいちゃんも見てたりするのそれ!!ぎゃほーーーーー!!!!すいません;ロイアイ出てきたわけでもないのにここまで盛り上がっていてすいません;;
でも、だって「どうでもいい」って「どうでもいい」ってーー!!ありがとう!ありがとう!姉様!!貴女にはそのくら軽くあしらってほしかった!!(どういう萌えだよ;;)しかもリザさんには好評価なのが更にたまらんわけです。あれだよ、リザやハボには声かけたりするのにマスタングはスルーなんですよ。「ああ、いたのか」ぐらいだよ…もえる(だからどういう萌えなんだと;;)増田は姉様が苦手だったりするといいな。そんでリザさんは姉様は憧れの対象だったりするんですよ。もえますな!(私だけですか;)でもライバルとして捉えられてるってことはそれなりに認められてるってことですよね?認めたうえで「どうでもいい」存在っていいな。
因みにこの台詞って、なんとなく牛先生の対増田っぽい気がするのはなんでだ(笑)と思っていたらMさんからもそんなメールがきててどうやら私だけじゃないみたいですね。

今月号はまだまだゆっくり語りたいところですのでまた改めて。

ペーパーと明日の準備をね…。ペーパーはですね、この前、単行本を見ていたらリザさんのお部屋はどうやら居間(エドと話してたとこ)にベットがあるっぽい…!!!つまりワンルームなの!?という事実に気付きまして(本誌読んでた時は気付いてなかった;てっきり寝室あるもんだと思い込んでましたよ)そ、そうなのーー!?!?と1人大盛り上がり(独り善がり祭が多いですよ)したので、そんなネタをね、書こうと思っていたんですが…「コップが2つにベットが1つ」という、なんじゃそりゃ;;なタイトルまで考えてたんですが…既に時間がなさげですね…;;

なにはともあれ、インテでは楽しめますように。

スポンサーサイト
鋼(原作)感想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可