2007'01.29.Mon

1月28日☆ヒィイ…気が付いたら1月も終わってしまう;;

時の流れに置いていかれてます;;え?2月合わせの締め切りっていつ…??;;(滝汗)ま、マズイよ;;とんでもなくマズイよ;;もう後がないんだからー!;と大焦りです;;

あ、インテ日記前日編は、後半部分修正+書き足しして下にあげてます;一回アップしてたんですが、いきなり消えててすいませんでした;(そういえば、私、記事を削除したのは初めてでした;)や、訂正箇所があったこともあるんですが、何より我に返った後で読み返すと、自分であのテンションに耐えられなくなりまして…;;なんか知りませんが、凹みました…orz (己のアホさ加減にか?;)
で、どうしようかなーこのまま書き直すのもなんだかなー;なかったことにしようかなー(オイ;)とか思ってたんですが、某さんに…おそらく一番名前出させていただていた某さんに既に見られていたことが判明したので、もう開き直ってみます。(えぇー;;因みに某の意味はない気がしますが気分だ!気分!)あのままのテンションです;;後半部分を書き足した以外は特に目立った変化もありません;;いいのか…本当にこれでいいのかー(自問自答の海で悶々と)すいません;;
あ、特にお名前出させていただいた某方々、問題あったり(バラしすぎ!とかさ)不快に思われてたりしたら、すぐに!すぐに連絡を下さいませませ。や、今回お名前伏せてないのでなんか妙な緊張感が…。ドキドキ;;
当日編は、まだなのですが…どうしよう;これ;このままのテンションで書き続けていいものか;;箇条書きとかで簡潔に書いた方がいいのかな?長過ぎ?テンション高すぎますかね?やっぱり;;なんかもうね、こういう日記とかも読んでいて凄くうまいお方とかいらっしゃるじゃないですか!どうしたらあんな風に素敵な日記が書けるのか学びたいよ私!!せめて人様に不快感を与えていないよう祈るばかりでございます…おお…。
あ、でも私のテンションがおかしいのはある程度周知の事実なのか…今にはじまったことじゃないですね;;ああ、それでもおつきあい下さってる方には本当に本当にありがとうございます!!なんか改まってみる。


只今、ミスチルの新曲「フェイク」がエンドレスリピート。とてもとてもこの曲調が大好きです!たまらん!!!タイトルからしてずっと気になってたんですが、一度、たまたま音楽チャンネルか何かでプロモを見て一目惚れ!(一耳惚れ?)発売日を心待ちにしてました。まぁ、結局、買いにいけたのは週末だったんですけど。1店目では既に完売してたので凄く焦りました;2店目には普通に並んでたけど。
ああ、こういうふうに殺伐とした乾いた雰囲気のお話も書きたいなーと思うだけなら簡単なんですけどねー。そう、落としに落としまくっている;新刊の原稿がね…まさしくフェイクをテーマの1つにしたいのに、どうにもこうにも私の力量じゃおいつかず苦戦中です;;
なんにせよ、この曲、本当にたまらん…!!

たまらんといえば、(どういう繋げ方;;)大好きだったドラマ「のだめ〜」も終わってしまい、特にこれといったお目当てもなかった今期ドラマですが、「ハケンの品格」が面白いですよ!いろんな意味で!!(笑)篠原のツンツンぶりが、大泉さんの駄目っぷりが、どうしよう…なんかすごく何かを思い出させる…なんだかとても懐かしい…とてもトキメく!萌える!!というわけで、うっかり置き換え有り(置き換えるなよと;)でダブルでおいしかったりするわけですよ…なんなんだこの頭;;(いや、くるくるパーマのことじゃなく!)なんだか凄く初期ロイアイが蘇ってしまって脳内から溢れてしまったものが、あらあら、うっかりメールに…(あらあら、じゃねぇよ;)しまったーまたやってしまった;;と思っていたら某さんから翌週の放映時にナイスな返信が返ってきました…(笑)よかった!!(そこは果たしてホッとするところなのか)や、普通にドラマとしても面白いと思いますよ!!別に置き換えなくても萌えますよ!!(笑)
ああ、でもうっかり1人で初期ロイアイ祭が始まってしまいどうしたものかと…。懐かしがるだけにしときなさいよ!なに、思い出した妄想に萌えて更に付け足してるんだ!!;;初期ロイアイってもう今ではパラレルの域ですからー!でもやっぱりこれはこれで萌えると思うんですよ。最初は互いに印象最悪で徐々に惹かれつつも、それを認められず、ぶつかったりいろいろあって近付いていく上司部下なロイアイ!
そんなこんなで思い出したりうっかり祭ったりしながら、大泉さんと篠原に(や、役者名だとなんかややこしいから!違うから!)萌えて毎週楽しみにしてたりするわけです。

原稿をやりましょうよ私!!

あ、オリウ゛ィエ姉様萌えも健在ですが、姉様の本はなんかオンリーに期待できそうでワクワク。探すぞーー!!自分でも書きたいなーと思うのですが;まずはロイ坊の方をなんとかせねばなので無理っぽい;姉様とおじいちゃんの会話とか凄い萌えるのにー!マダムとも話させたら面白そう!!(そっちかい)
そう、ふとあるアニメを見てて榊原さんが出てらしたのだけども(好き!)姉様の声、榊原さんとかよくないですか?と個人的に思ったりしてたんですが、榊原さんは「上海」の社長をやってらしたか!(これも聞きたいんだけど)や、声の心配とかしなくてもいいからというツッコミは受け付けますが。なんとなく思ってしまったのだもの!


スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可