2007'02.17.Sat

2月16日☆ノーマルオンリー インフォメ

お久しぶりです‥またもやギリギリです;;そしてどうしようもなくダメダメです…orz
ノーマルオンリーの新刊ですが落ちました;;;すいませんすいません::
(ああああああ、あり得ない;なんなの私;;さすがに立ち直れないほど凹んだんですが;大好きなお方々からのメールに元気をもらいました。東京行くからにはしっかり楽しんでこようと思います!ありがとうございました!Mさん!Sさん!)

なんかもう申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが一応、インフォメを…

■2月18日 Love Punch ちー22 「momo」(個人スペース。「MEGAJETPLUS」さんと隣接)

既刊「朱い絆」とバレンタインSSとか小ネタを載せたぺーパーを持っていく予定です。

新しいものはそのペーパーぐらいですが;もらってやって下さるととてもありがたいです。(本当は無料配布冊子ぐらいにはしたかったのですが;タイムオーバーでした;重ね重ねすいません;予告ペーパーはさすがにもう作りません;作ったら出ないジンクスは恐ろしいほどに本当だった…!泣。ズレこみまくった予定を5月までにどこまでがんばれるかが勝負どころです;;)

もしかしたら机のうえがあまりに寂しいので、ロイアイ始めた頃に作ったロイぺコ本のとかゲスト原稿とかを再録したコピー本を作って持っていくかもですが…う〜ん、どうだろう;;かなり微妙なところです;;

あと、もしかしたら飛び入りで素敵な委託新刊があるかもしれません!これはもう本当に置かせていただくことになれば、要チェックですよ。ハァハァ。や、まだ確定ではないので下手なことはいえませんが。あればいいな〜(個人的にものすごくゲットしたい)


当日、お会いできるお方は、構ってやって下さるととても嬉しいです。おしゃべりしてやって下さい!!


ああ‥荷造りをまだ何もしていないしペーパーもまだ…;;寝れない??;;
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可