2007'03.09.Fri

3月8日☆今週のハケン

相変わらず萌えと燃えともえの祭(1人脳内祭)ですが何か。(とっくり風味で)妹や母も面白いと言ってくれるのは嬉しい反面、一緒に見るのはついうっかり自分の顔がニヤけてしまうので隠すのに大変じゃよ。週末に思う存分ニヤけながら1人で見返すつもりです。てか、ハケン来週が最終回ってマジですか…そんな嘘!?勝手に全11回だと思ってた…!orz 1回でも大きいんだよ!うわーん来週過ぎたら何を楽しみに生きていったらいいんですか…(大げさです;)ああ、もうね、今週のもいろいろとたまらんかった!!なんで、私こんなに萌えてんの!?てぐらい萌えております。個人的に萌えツボの最高潮は先週のだと思うんですが(あ、結婚したくありません。だったよ!できないじゃないよ!すいません;下のアホ日記;;)今回のもいろいろとツッコミどころ(笑)と萌えどころ満載だった…!!かわいいかわいい!!たまらーん!! もう本当に語りだしたらまたダラダラとキモいことになるうえに、今、携帯から書き込んでいる;ので週末にまた改めて…すいませんすいません、キモいですが語らせてやってくださいよ!うっかりロイアイ置き換え妄想とかも許してやって下さいよ…。え?あ…もう強制退出?;orz
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可